検索窓
今日:24 hit、昨日:50 hit、合計:113,398 hit

【オフ】 ページ44

「音西さんもの凄くお似合いですよ!!!」






『あ、あはは、ありがとうございます。そろそろこれ脱いでもいいですかね…?』






「いや、今カメラ持ってくるんで、脱ぐのはもう少し待っててください!!」






『え!?写真はちょっと…ってすごい速さで行ってしまった…』






私、音西Aは今非常に困っている。





その理由は、人生で一度も着るとは思わなかったあの服を女性スタッフさんに凄く眩しい笑顔で「これ、音西さんに絶対に似合うと思って買ってきたんです!ぜひ着てみて下さい!!!」と言われ、断りきれずに着てしまったからだ。





もういい加減無理なお願いは断われるようにならなくちゃ…







私は今着ている服から早く元のやつに着替えたくて仕方がない。なぜなら、これは普段フリフリな服をあまり着ない私には動きにくいし、普通に私みたいな可愛くもない子が着ても映えないから。






その問題な私が今着ている服とは…



 



 



【メイド服】










いやいやいや、マジで似合わなさすぎて全然笑えない。スタッフさんは「似合う」と言ってくれたが、正直言ってお世辞にもほどがあると思う。だってガチで似合わないんですもん。こんな可愛いメイド服を着るなら、まだ「この真っ黒な全身タイツ着て下さい!!」とかの方が断然良かった







大体ここは事務所なんですよ…?もし知り合いのライバーさんにこんな姿見られたら私は…((((バンッ伊「音西さん!!さっきすれ違ったスタッフさんに音西さんの部屋に行くと良いものが見れるって言われたから来たよーって…えっ、」







一瞬で終わってしまった…






ドアを思いきり開けた人達を見た瞬間、私は物凄く泣き叫びたくなった。私ってつくづく運がないんだな…







なんで「良いものが見られる」という言葉につられて来ちゃったんですかディティカの皆さん






そしてなぜ私がメイド服を着ているのを他の人にも見せようと思ったんだ綺麗な女性スタッフさん…








_そこからしばらく、私とディティカの皆さんの間で沈黙が続いてしまった









皆さん、似合ってないならハッキリ言ってください。私は自分が着ている服が似合ってなくて、相手にそれを指摘すらされず黙っていられるのが一番心にきますから







四人「…………」








『皆さん、今皆さんが見てしまったものは綺麗サッパリ忘れましょう。きっとそれが私にとっても、皆さんにとっても良いことなので。では』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - いきなりすみません。出来れば卒業してますけど🐈‍⬛⬛、💻💙様達などを出してほしいデス。それと他の配信者(実シ兄者様やutit様、他のライバー様など)も出してほしいデス。あとEN様達も出してほしいデス。何回見ても好きです! (3月29日 15時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
エリザベース(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» コメントありがとうございます!!私は今スランプ気味でしたので、主様のような具体的なアドバイスや意見を言っていただけることが凄く嬉しいですし助かります!!!これからはもっと色々な方を出して行けるように更新を頑張っていこうと思います!!! (11月9日 5時) (レス) id: 053df31bf4 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します。私2j3jの人達全員推しなのと愛され大好物なので嬉しいです。出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (11月8日 20時) (レス) @page7 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
エリザベース(プロフ) - ななさん» ご指摘ありがとうございます!!伏せ字のご指摘とても助かりました! (9月29日 21時) (レス) id: 053df31bf4 (このIDを非表示/違反報告)
エリザベース(プロフ) - 快晴さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです! (9月29日 21時) (レス) id: 053df31bf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリザベース | 作成日時:2023年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。