検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:292,542 hit

12 ページ12

炭治郎視点

冨「何回注意すれば分かるんだ。いい加減違う場所で飯を食え」

『もー!お弁当取り上げなくたっていいでしょっ!?
まだ三分の一しか食べてないのにいいい!!』


驚いた。
Aは、あんな風にしゃべることができたんだな。
子供みたいに大声をあげて、表情もちゃんと怒っている。

てっきり、俺以外の異性とは話せないのかと思っていた。
それとも先生相手だとちゃんと喋れるのか?

まさかと思うが、冨岡先生に惚れているわけじゃないだろうな。
そこまでAの頭は小さいか?
いや、可能性はあるだろう。年頃の女の子だ。
でも、教えてあげないとな。
いくらタイプな男性であっても、生徒と先生では恋愛は無理だと。
何より釣り合っていない。
冨岡先生はAに乱暴すぎる。
俺だったらもう少し優しく接するし、
弁当を奪うなんてそんな可哀想なことはしない。
…ほら、Aだって困った顔をしているじゃないか。


俺は長男だから、
Aがそんな顔をしていると放っておけないんだよな。


それになんだか、
さっきから心の底からイライラするんだ。

冨岡先生のあの態度もムカつくが、
あれと仲良くするAの頭の鈍さにつくづく腹が立つ。
どうしてだ?乱暴にされるのが好きなのか?
自分を傷つける奴とつるんでいたら、いつか壊れてしまうぞ。


考えれば考えるほど頭がパンクしそうになる。

本当に不思議な奴だ。


俺が教えてあげたい。
そんなんじゃ駄目な人間になってしまうだろう。


冨「こら、ジャージが伸びるだろうが。
弁当は返してやるから、さっさと友達誘って教室で食え」

『だーかーらー!義勇と同じで友達いないって言ってるでしょッ!!さっさと返せ!』


自分が抵抗できない立場だと分かっておいて
必死に冨岡先生のジャージを引っ張っている。
Aは異性との距離も考えられないのか。
それに先生相手に下の名前で呼んでいる。
そこまでして自分に興味を持ってもらいたいのか。
残念な奴だし、まるで無知な子供のようだな。


本当に困ったやつだ。
それに、友達なら俺がいるじゃないか。
相手がいなかったら、俺と一緒に食べればいいだろう…




はっきり、教えてあげないとな。

Aのためにも。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - 沙良さん» 読んでいただきありがとうございます! (2020年4月4日 18時) (レス) id: 1f2780f391 (このIDを非表示/違反報告)
沙良 - この作品大好きです。後編も頑張って下さい! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 00d3994dfc (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - あいすさん» おお!ありがとうございます!がんばります! (2020年3月18日 20時) (レス) id: 1f2780f391 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 鳴海さん» 後編頑張りますねっ! (2020年3月18日 20時) (レス) id: 1f2780f391 (このIDを非表示/違反報告)
あいす - この作品大好きです!続編も頑張ってください! (2020年3月15日 17時) (レス) id: 3a45dfb233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作成日時:2019年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。