検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:31,128 hit

ページ5

.



曲が終わり、2人の息遣いが聞こえる。
俺はというと久しぶりに見たホシウジに心がやられてしまっている。
なんか...異次元。こんなにかっこいいヒョン達と同じグループとして活動できているのが幸せだ。
勿論かっこいいのはホシウジだけじゃない。他の10人のヒョンも、親友のディノも、みんな世界で1番かっこいい。

seventeenは俺の自慢だ。



「俺はヒョン達みたいに出来ないな」



そう、小さく呟くが、ヒョン達の息遣いしか聞こえない練習室にはよく響いてしまった。

あ、やべ

と思った瞬間、目の前に怒った顔をしたクプスヒョンとハニヒョンがうつった。それ以外にもメンバーしかいないこの空間でさっきの言葉が聞こえない人はいなかったようで、ヒョン達が俺の方を見ていた。



「ぁ、ごめんなさい」
SC「謝って欲しいんじゃないよ」
JH「Aは俺たちの誰よりもかっこいいって前も言わなかったっけ?」
JS「ヤー、Aが怖がってるでしょ」



2人に肩を掴まれてる俺をシュアヒョンが引き剥がして後ろから抱きしめた。
頭を撫でながらクプスヒョン達を睨むこのヒョンを、俺はどうしたらいいんだ?

俺の病気をヒョン達は凄く心配してくれる。俺がネガティブになったり気持ちが落ち込んでいると分かった時は俺を一生懸命に励ます。
seventeenの中で俺は自分のことに関するネガティブ発言禁止というルールがある。少しでも嫌な思考を減らすために。
だからそういう発言をした時はヒョン達に怒られてしまう。
やりすぎかもしれないが俺を想ってのことだから別に嫌な気にはならないしむしろ嬉しい。



「ヒョン達がかっこいいって思ってただけだから心配しないでください」
WN「お前も十分かっこいいから安心しなよ」
「ウォヌヒョンに言われると説得力ある」
JH「俺さっき言ったけど?」
「ヒョンは自分の方がかっこいいって思ってそうだからダメです」



酷くない??って俺に詰め寄るハニヒョンのことをシュアヒョンが叩く。
ああまた喧嘩が始まってしまった。

髪色→←ナルソゴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - ピーチ姫さん» わあ!!コメントありがとうございます〜!嬉しいです泣私の性癖詰め詰めなので楽しんでください!笑ありがとうございます! (2022年12月31日 10時) (レス) @page8 id: 8068b429a0 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ姫(プロフ) - 初コメ失礼します!🙇‍♀️もう最初の設定見た時からこれは神物語だと思いました🤞🏻🤍多分詳しくは言いませんが主様と性癖がかなり合う気しかないので……()これからも待ってますね!!お体にはお気をつけて! (2022年12月31日 1時) (レス) id: 0927b5775d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しお | 作成日時:2022年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。