検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:135,631 hit

第49話・みんなー!与謝野女医の治療(と書いて解体ショー)が始まるよ〜!与謝野女医みたいなお医者さん目指して頑張っていってね☆キラキラァッ!ダイヤモンd(( ページ29

・・・・・・



「…………(汗)」

「…………(汗)」


リカバリーガール 出張保健所には四人の人物がいる。

一人は我ら雄英の屋台骨"リカバリーガール"。
もう一人は日本が誇るNO.1ヒーロー"オールマイト"。
先程轟と試合を行っていた"緑谷出久"。

……右手粉砕骨折 左腕、右手同様粉砕骨折及び内出血 左足靭帯断裂プラス粉砕骨折…で、両指全部骨折……。
それで、何か言い残すことは?(^言^)(ゴゴゴゴゴ)


そして、どす黒オーラ全開全力和やかスマイルで何かの切れっ端をツッペシツッペシしている"A・ヴァルナ"。

「「スミマセンデシタ」」

自然と二人は(いっちゃんは佇まいを直しただけ)正座をした。

「で、あなたの名前を伺ってないのでさっさと名乗ってくれませんか(ツッペシツッペシ)」

「(ヴァルナ少女のオーラが(((滝汗))))
ゴホン、私の名前は…「オールマイトですね」Σゲッホゴホ(吐血)?!?!」

「な、何でそんな「声、見た目、口調、仕草、癖、匂い、歩き方 隠す気ないならいっそ晒してしまえ」全部だった!!!」

「Σ結構バレてたの?!ていうか毒舌!」

「ハァ…ンなことは置いといて、いっちゃん この右手はもうキレイには治らないよ」

ですよね?という意を込めてリカバリーガールに目を向けると、無言で首を縦に振った。

「ってわけだから、いっちゃん覚悟はいいよね(とってもいい笑顔)」

「(Σビクゥッ)、あ、あの、Aちゃん?、まさかだけど…(滝汗)」

「ウチが優しく治癒するとでも?

生きてる喜びかみ締めやがれませ(爽やか笑顔)」


召喚魔法・────与謝野晶子


「───久し振りだねェ…緑谷?」

黒髪のボブカットに蝶の髪飾り、白い丸襟のシャツにフレアスカート…所謂ハイカラな服装をしている見目麗しい女性が紫色の光とともに現れる。

「緑谷少年…?この女性は…?」

(アタシ)は与謝野晶子 医者さ」

「与謝野女医(せんせい)の異能力─【君死給勿(キミシニタモウコトナカレ)】は凡百外傷を治癒させることが出来るんですよ」

「さァて…治療の時間だ(ニタリ)」

さ、皆さん外に出ましょ♪と言って、「救けて」の声を無視して与謝野女医と羊(と書いていっちゃん)を残してそそくさと廊下へと出た。




(ギィヤアァァァアアアァァ…!!!)
(緑谷少年ンンン!!?)
(安らかなれ( ˘ω˘ ) )
(中で何が起こってるの?!ホントに治療?!!)


真相は闇の中(´^ω^`)ブフォ.

第50話・エンジンVS魔法→←第48話・轟焦凍:オリジン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - 蜜柑さん» Σ気付きませんでした!ありがとうございます! (2019年2月26日 22時) (レス) id: 3025ce4ccb (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - 万屋が八百万になってます (2019年2月13日 16時) (レス) id: 1c94acc086 (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - レキさん» な ん と な く 分 か り ま す ! (2018年12月6日 19時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - フェニックスさん» Σ?! 直 し た と 思 っ た ら 戻 っ て た Σ(゚д゚lll) (2018年12月6日 19時) (レス) id: 8411feb197 (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - 長馴染になってる!「幼馴染(おさななじみ)」ですよ?! (2018年12月6日 17時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2018年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。