検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:13,752 hit

一般人(転生者)は呪術師になるらしい。【呪術廻戦】 ページ31

・・・・・・



あー、今日も良い天気だなー。

花は咲き乱れ、鳥は歌い、空は青く澄み渡り、子供の元気な声が凄く良く響き渡る今日この頃。


初めまして、新参者の転生者"一条 空(いちじょう そら)"です。


今ウチは、保育園に来ております。



こうなった経緯を是非説明させてほしい。

まず最初に、ウチは死んだ。

朝、いつも通り面倒で行きたくもない職場に向かう為に乗ってたバスがトラックと衝突して即死。死にたいとは思っていたんだけど、実にあっけない最期だった。

……と、思ったら、気付けばウチはこんなちびっこい体になってた。驚きすぎてガチで発狂して変な目で見られた。



前世(?)じゃ一般家庭と同じ恵まれた環境だったんだが…今世では両親がヤヴェー奴だった。

まず父親。父親は誰がどう見ても堅気ではない強面ヅラで、明らかにそっち側の人間と通じてる。"ヤ"のつく職業の方だよ。

次に母親。母親は言っちゃ悪いけど絶対病んでる。父親大好きなのは別にどうでもいいけど、よくヒステリックを起こして手を上げるのはやめてほしい。

そんな経験初めてだし、初めて親から殴られてショックだった。痛かったし。


「いい空?良い子にしてるのよ?良い子にしてくれたらお母さんとっても嬉しいの それに、お父さんも絶対に喜んでくれるわ。
絶対、絶対に良い子にしてね?賢い空なら分かるわよね?ね?」

「うんおかあさん!わたしいいこにしてるね!
(誰かこのヒスマザーをどーにかしてくれ)」



後そうだ、転生者だからなのかは知らんのだが…









「あぁ゙…あ゙あ゙いじで…る……」

「世界で一番大好きよ 愛してるわ空」





母親の背後にものっそいめちゃめちゃヤヴェー奴がいらっしゃるんだが?!

ちびりそう。←



.

一般人(転生者)は呪術師になるらしい。・設定【呪術廻戦】→←鬼滅の刃×ハッピーシュガーライフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - 星猫さん» はい!更新頑張ります^^ (2020年6月21日 5時) (レス) id: 8869ffb1dd (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - こちらこそすみません;;頑張って下さいね。 (2020年6月19日 23時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 星猫さん» すみません、合作はやらない事にしているんです。申し訳ありませんm(_ _)m (2020年6月19日 21時) (レス) id: 9a970a49f7 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 私が教えますね。私が更新して、貴方が更新しますよ。よろしいですか? (2020年6月19日 8時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 餅桜さん» コメントありがとうございます!話がこれ以上思いつかなくて短いですが(汗)、ネタが降ってきたらちょいちょい更新していきます! (2020年6月18日 22時) (レス) id: 9ee455f7a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。