検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:536,677 hit

第三十八話−此の世在らざるモノ・其ノ弐− ページ38

 
 
 
テケテケはまだ動かない。こっちの様子を観察してるみたいだ。

私はそっと光君の前へと立ち、テケテケの視界から隠す。


そして呪力で体を覆うのと同時に、テケテケは動き出した。


「行け 光君!!!」

弾かれたようにお互いに走り出して突撃する。

テケテケが突進してきてなんとか受け止める。

「(〜〜〜ッ!!なんつー馬鹿力!!まともに受けてたらホントに真っ二つにされてる!!)」

「ね゙、ぇ わだじのぉ、足を゙探しでえ゙え゙え゙」

「落とし物センターに連絡すれ、ば!!」

可愛らしい笑顔とは正反対のガラガラのダミ声。

下から呪力のこもった蹴りで天井に叩きつける。テケテケは一瞬動きを止めるけど、またすぐに動き出して私を殺そうとしてくる。

「(拳に呪力をこめて…)」





「悠歌の呪力は遅れてやってくるんだよね」

「遅れる?」

「悠歌の身体能力に呪力が着いてこれてないんだ それが逆に変則的に呪力の流れを作ってる。拳が当たったと認識した直後に呪力がぶつかってくる

つまり、一度の打撃に二度の衝撃(インパクト)が生まれる」






"逕庭拳"!





一撃を顔面に入れて一泊の間が空くと、すぐに二度目衝撃が貫く。けど、決定打にはならなくてほんの少ししか足止めが出来ない。動きは多少遅くはなっているけど、それでもテケテケは襲うのをやめようとしない。

むしろ、さっきよりも怒ってるような気がする。



.

第三十九話−此の世在らざるモノ・其ノ参−→←第三十七話−此の世在らざるモノ−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - 麗さん» コメントありがとうございます!すみません(汗)変換機能の事を忘れてうっかりそのまま書いちゃってました…直しておきます!! (2021年2月24日 20時) (レス) id: 86fe443189 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 13ページ 悠久の"悠"に"歌"で とありますが、名前変換出来るのに書かれると可笑しな事になりませんか?? この場合どちらかと言うと名前固定した方がしっくりきます。 (2021年2月18日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 畢竟無さん» コメントありがとうございます!あともう少しで続編書けますので!もう暫しお待ち下さい!! (2020年7月15日 13時) (レス) id: 3dee18d2c3 (このIDを非表示/違反報告)
畢竟無(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!更新楽しみにしてます! (2020年7月15日 12時) (レス) id: f1eda83896 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - あみみさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです!!私も姉妹交流会の話が好きなので頑張りますね!! (2020年6月23日 5時) (レス) id: 2b56840397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2020年2月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。