検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:536,668 hit

第二十話−鉄骨娘と始まり・其ノ弐− ページ20

 
 
もぐもぐもぐもぐ……



「…スカウトマンに自分から声かけに行くの初めて見たかも」スゴイなー

「今からアレに話しかけんの?

ちょっと恥ずかしいなぁ」

「オメェもだよ(苛)」

「おーい コッチコッチ」

綺麗な茶髪の短い髪を靡かせやって来たのは気の強そうな可愛らしい女の子。私よりも背が高い。

「釘崎野薔薇 喜べ男子両手に花よ」

「俺 虎杖悠仁 仙台から」

「伏黒恵」

「私は虎杖悠歌!一緒にがんばろうね野薔薇ちゃん!」

「何この子反応可愛いんだけど(こっちこそよろしく)」

「野薔薇 声逆になってる」

少し伏黒とゆーじの顔を見るとため息ついてたけどどうしたんだろ?

伏黒がどこかへ行くのか五条先生に尋ねると、おのぼりさんが3人もいるという事で、東京観光に行くと言う。

その言葉に伏黒は引き気味に「え゙」と言い、ゆーじと野薔薇ちゃんは"パァァァァ"と顔を明るくさせる。

TDL(ディズニーランド) TDL行きたい!!」

「バッカ TDLは千葉だろ!!中華街にしよ先生!!」

「中華街だって横浜だろ(怒)!!」

「横浜は東京だろ(怒)!!」

「横浜って文ストの聖地だよね」←ファン
あと横浜は神奈川だよ

「(コイツ漫画好きなのか…)」←知ってた

行き先発表を告げる為に五条先生が「静まれ」と一言発すると、ゆーじと野薔薇ちゃんはまるで神託でも授かる様に片膝を着いて至極真面目な動作で発表を待つ。

たっぷりと間を開けると、五条先生は行き先を告げる。

「六本木(キリッ)」

"キラーン"と効果音でも着きそうな雰囲気(?)で、五条先生は楽しそうに笑った。



.

第二十一話−鉄骨娘と始まり・其ノ参−→←第十九話−鉄骨娘と始まり−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - 麗さん» コメントありがとうございます!すみません(汗)変換機能の事を忘れてうっかりそのまま書いちゃってました…直しておきます!! (2021年2月24日 20時) (レス) id: 86fe443189 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 13ページ 悠久の"悠"に"歌"で とありますが、名前変換出来るのに書かれると可笑しな事になりませんか?? この場合どちらかと言うと名前固定した方がしっくりきます。 (2021年2月18日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 畢竟無さん» コメントありがとうございます!あともう少しで続編書けますので!もう暫しお待ち下さい!! (2020年7月15日 13時) (レス) id: 3dee18d2c3 (このIDを非表示/違反報告)
畢竟無(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!更新楽しみにしてます! (2020年7月15日 12時) (レス) id: f1eda83896 (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - あみみさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです!!私も姉妹交流会の話が好きなので頑張りますね!! (2020年6月23日 5時) (レス) id: 2b56840397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2020年2月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。