検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:952,900 hit

ep.2 ページ4

キーンコーンカーンコーン





A「うそでしょ(゚Д゚;)!?


  遅刻しちゃうじゃん!!」




まだ校門の外にいた私は全力で走った




A「ヤバい、ヤバい!!

  また反省文書かされちゃう!!」




なんて事を言ってる場合じゃないのに(泣)




A「…………あれ??…」



私の数メートル先をノロノロと歩いている
2人の生徒を発見した






でも、その2人は急ぐ気配すらない




私の担任は遅刻しただけでも
すぐに反省文を書かせるので嫌になる



それが嫌で、その2人に構うことなく
通り過ぎようとしたんだけど




ドンっ!!



見事に肩にぶつかってしまった




??「………………チッ……」



相手は舌打ちをして私を睨む



A「すっ、すみません!!」




急いでいた私は謝るとすぐに
校舎へ走って行った




A「舌打ちすることないのに……」




そう呟いて教室に入ってみれば
担任はまだ来ていない様子



A「……はぁ〜…助かった(*´Д`*)」



しばし、安堵していると



??「…………また遅刻??


  少しは早く起きなきゃww」




そう言って振り返ったのは
私の前の席であり、親友のユナ




A「ユナ〜(*´Д`*)


  それが出来ないから困ってんの!!」



なんて事をユナと話していると
担任が教室に入ってきた




担任「おら、席に着け!!


  出席とるぞー!!」



それぞれの席へ着く生徒達



すると担任は



担任「ん??………パク・A!!


  今日も遅刻じゃなかったのかww」




“も”って何よ(*`Д´*)!!
いつも遅刻してるみたいじゃない




担任「一学期始まって以来の

  時間通りの登校だなww」



クスクスと教室がざわめく




A「…………ほっといて下さい!!////」

ep.3→←ep.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1319人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベクヒョン , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mie! - 続きが気になってしまいます! 楽しみにしてますので、がんばってください!! (2013年10月8日 6時) (レス) id: c61ca8da6a (このIDを非表示/違反報告)
smf-luuuve(プロフ) - ayaaya さん» せんいるちゅかへ~( ´艸`) (2013年10月7日 17時) (レス) id: fff17df44b (このIDを非表示/違反報告)
smf-luuuve(プロフ) - るんるんさん» ありがとうございます(*´∀`) (2013年10月7日 17時) (レス) id: fff17df44b (このIDを非表示/違反報告)
変鹿(プロフ) - smf-luuuveさん» はい! 楽しみにしてます ので 頑張ってください ** (2013年10月7日 17時) (レス) id: 747f1761a4 (このIDを非表示/違反報告)
smf-luuuve(プロフ) - ヨナさん» コメントありがとうございます( ´艸`)♪ (2013年10月7日 13時) (レス) id: fff17df44b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。