検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:952,930 hit

ep.15 ページ17

KA side





男1「……あ?…誰だよお前??」



一人の男が聞いてきたので



KA「………キム・ジョンイン」



と……俺は真面目に答えたつもりだった



男2「ナメてんのかお前??」



ナメてんのはどっちだよ………



KA「……だってコイツが」


と言って聞いてきた男を指さす




もう一人の男は女の子が逃げないように
女の子の口を押さえたまま肩を掴んでいる



KA「ねぇ………その子放してくんない?」



男3「無理に決まってんじゃんww」



男2「お前邪魔なんだよね………」


そう言って俺に一人の男が
殴りかかってきた



それを俺は軽くかわして
男のみぞおちに蹴りを入れる



男2「……ぐはっ!!…」



よっぽどいい所に入ったのか
男は地面にのびてしまった



つーか、弱っ!!



男1「ナメた真似しやがって!!…」



そう言ってもう一人の男が殴りかかってくる


俺はパシッと男の拳を片手で受け止め
そのまま男の背中に腕を捻り上げる



男1「いででででででででっ!!」



涙目になる男


…………フンッ…………チョロいな……




そして俺はそのままもう一人の男を見つめる



男3「わ、分かったから!!


この女くれてやるから許してくれ!!」



そう言って女の子を俺の方へ突き飛ばし

俺はそれを受け止める



男は他のヤツらを車に乗せ込み逃げて行った



KA「………………大丈夫??……」



俺が声を掛けると



??「………………怖かった……」


そう言って女の子は顔をゆっくりと上げた



その瞬間

ドキッと俺の胸が高鳴る


KA「…………っ…////////……」




涙を瞳にいっぱい溜めて
俺よりも身長の低いその子は自然と上目づかい
になっていて



??「……助けてくれて…ありがとう……」
 

そう言った彼女に俺は





KA「……////////////……」



一瞬で墜ちた





可愛いすぎる…………。

ep.16→←ep.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1319人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベクヒョン , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mie! - 続きが気になってしまいます! 楽しみにしてますので、がんばってください!! (2013年10月8日 6時) (レス) id: c61ca8da6a (このIDを非表示/違反報告)
smf-luuuve(プロフ) - ayaaya さん» せんいるちゅかへ~( ´艸`) (2013年10月7日 17時) (レス) id: fff17df44b (このIDを非表示/違反報告)
smf-luuuve(プロフ) - るんるんさん» ありがとうございます(*´∀`) (2013年10月7日 17時) (レス) id: fff17df44b (このIDを非表示/違反報告)
変鹿(プロフ) - smf-luuuveさん» はい! 楽しみにしてます ので 頑張ってください ** (2013年10月7日 17時) (レス) id: 747f1761a4 (このIDを非表示/違反報告)
smf-luuuve(プロフ) - ヨナさん» コメントありがとうございます( ´艸`)♪ (2013年10月7日 13時) (レス) id: fff17df44b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。