検索窓
今日:31 hit、昨日:25 hit、合計:663,112 hit

□59 ページ14

**









椿「七桜、そっちが終わったらこれ手伝ってくれ。」


七桜「はい。
あっ椿さん、この上生のことなんだけど、」


椿「お前がいいと思うならなんでもいい。」

七桜「え。」

椿「お前に任せる。」









.








.









「……。」








.









…近い。距離が。


落とし文の一件以来、
椿と七桜さんの距離が縮まった気がする。






.








彼女が素晴らしい職人なのは私の目から見ても明らかだし、

椿もあくまで職人として
彼女を信頼しているだけなのは分かっているのだが…、





彼がこんな風に素の姿で女の子と接しているのを見るのは、
まだまだ免疫がないから、やきもきしてしまう。








.








椿「…おい、」

「ひゃっ…、あ…っ、え、なに?」

椿「なにじゃない。手止まってるぞ。」

「…あ、ごめん。」

椿「……具合悪いのか?
……熱は…、ないみたいだが。」







.








彼の大きくて冷たい手のひらが
私のおでこにぴと、とくっついて熱を計ってくるから、

“ひっ…” と小さく声が漏れてしまった。







.








「…っ、だ、大丈夫…。」

椿「…ならちゃんとやれ。厨房でボーッとするな。」







.







熱がないとわかった途端に冷たい。


どうせこの人は私を心配しているんじゃなくて、
倒れたりしたら色々面倒だから気にしているだけ。








.









.









椿「今日は作業が少ないから早めに上がっていいぞ。」

「…はい。」







.








それだけ言うと、
椿はまた七桜さんのところに戻ってしまった。







.







せっかく彼と話せたのに、
このモヤモヤした気持ちは全然晴れてくれなかった。









**

□60→←◆58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紙兎(プロフ) - みかさん» お久しぶりです!ありがとうございます! (2020年11月4日 0時) (レス) id: 4f2a78c08e (このIDを非表示/違反報告)
みか - 久しぶりです。めっちゃ楽しい作品になってますね。 (2020年10月31日 11時) (レス) id: de0ef4c44d (このIDを非表示/違反報告)
紙兎(プロフ) - ぱぴこさん» ぱぴこさん初めまして!とっても嬉しい感想をくださってありがとうございます!面白いと言って頂けると書いていて良かったと思えます!移行してもよろしくお願いいたします´`* (2020年10月31日 11時) (レス) id: 4f2a78c08e (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - 紙兎さん、はじめまして!いつも見てます!本当に本当にこの作品が大好きで更新を日々待ちわびております笑 紙兎さんみたいな上手で面白い作品が作れるよう頑張っていきます!移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年10月29日 23時) (レス) id: f7a6ef29b4 (このIDを非表示/違反報告)
紙兎(プロフ) - カリリンさん» そう言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります(^^) (2020年10月27日 23時) (レス) id: 4f2a78c08e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紙兎 | 作成日時:2020年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。