検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:22,026 hit

うるさい心臓 ページ17

後ろを振り向くと、へらへらと笑っている人たちがいた。

一人はピンク色の髪で、もう一人は黒のくせっ毛だった。

黒のくせっ毛は朝練で会った人だ。

その人たちは近づいてくると、上からAの顔をのぞき込んだ。

「君、一年? 俺は三年の花巻貴大」

ピンク色の髪がそう言う。黒のくせっ毛がそれに続いた。

「同じく三年、松川一静だ。こいつとは親友やってる」

――おお、松川一静! 稀血三人目だ。

三人目の稀血にAの目が輝く。

そして、松川は。

「あれ、君今朝の……」

どうやら今朝会ったことを覚えているようだった。

「はい! 松川先輩とは今朝も会いました! 私はマネージャー希望の氷室Aです! 今日転入してきました!よろしくお願いします!」

元気よく返すA。

松川は優しげな笑みを浮かべる。

「おう。よろしくな」



















体育館にだんだんと人が集まってきた。

がやがやと騒がしくなってくる。

――そろそろ練習が始まるかな。私の面接はいつやるんだろう。

少し不安になってきたそのとき。

「まっつん! マッキー! その子連れてこっちに来て! 面接やるから!」

いつの間にかいなくなっていた及川がAを呼んだ。

――ついに面接!

Aはどきどきとうるさい心臓を抑え、歩きだした。

ちょっと待って→←ある予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧月(プロフ) - ものすごく、ですと……!?ありがとうございます!!頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!! (2022年10月17日 1時) (レス) id: 68ee274034 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 - 碧月さん» ものすごく面白かったです。更新するのを待っています! (2022年10月15日 20時) (レス) @page21 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
碧月(プロフ) - 椿さん» 返信遅くなってすみません!! 面白いと言ってもらえるととても嬉しいです!! 更新遅くて申し訳ないです……できる限り早く更新していきたいと思っています。気長に待っていただけたらありがたいです。 (2022年10月14日 0時) (レス) id: 68ee274034 (このIDを非表示/違反報告)
碧月(プロフ) - 和南さん» 返信遅くなってすみません!! ご指摘ありがとうございます。よりにもよってキャラの名前を間違えてしまうとは……申し訳ないです。誤字脱字が無いよう頑張っていきますが、もし見つけたら報告してくださると嬉しいです! (2022年10月14日 0時) (レス) id: 68ee274034 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - とても面白いです!更新頑張ってください!応援します! (2022年7月28日 10時) (レス) @page19 id: 3764804c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 x他1人 | 作成日時:2021年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。