検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:22,044 hit

設定! ページ1

氷室(ひむろ)A


誕生日、6月16日

年齢、 14歳

身長、 156cm

体重、 42kg

好き、 無一郎、鬼殺隊の人たち、クリームパン

嫌い、 鬼、意地悪な人、グミ


キメツ学園中等部2年里芋組(無一郎と同じクラス)
→青葉城西高校1年6組(国見と同じクラス)

鬼殺隊氷柱

時透無一郎の彼女

伊黒小芭内の元継子

氷の呼吸を使う(技名などは話の中で紹介)

隊服は上半身は宇髄天元のようなノースリーブで、下半身はカナヲ
中に黒くて薄い長袖のアンダーシャツとタイツを着用

前世の記憶あり

稀血


容姿
・長い黒髪をポニーテールにしている
・目は黒
・色白
・美人
・スタイルいい
・大人しそうに見える


性格
・明るい
・優しい
・怒ると怖い
・時々毒舌


Aのこと、どう思ってる? 〜鬼殺隊編〜

時透無一郎
「A大好き」

胡蝶しのぶ
「妹のような存在ですね」

伊黒小芭内
「Aに近づくやつには容赦しない。泣かしたやつは切り刻む」

冨岡義勇
「...(よく話しかけてくれる)」

不死川実弥
「ついつい甘やかしちまうんだよなァ」

甘露寺蜜璃
「Aちゃん、とっても可愛くて強いの!」

煉獄杏寿郎
「この年で素晴らしい実力を持っている!」

宇髄天元
「ド派手なやつだな!」

悲鳴島行冥
「強い子だ...」



現在下書き中です。
ログインしていないので下書き中の状態にできないんです。
ある程度書き溜めてから公開します。


1月18日
ずっと忙しくて更新停止していて申し訳ございませんでした。
遅くても2ヶ月以内に書くのを再開します。
とりあえず、設定を少し変えました。そして、少しずつ書いていたプロローグが完成しましたので、プロローグのみ公開します。(本編はまだ書き始めることもできていません。申し訳ございません!)

4月24日
大変お待たせいたしました。
今日から更新を始めていきます。
ずっと更新停止状態で申し訳ありませんでした。

プロローグ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧月(プロフ) - ものすごく、ですと……!?ありがとうございます!!頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!! (2022年10月17日 1時) (レス) id: 68ee274034 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 - 碧月さん» ものすごく面白かったです。更新するのを待っています! (2022年10月15日 20時) (レス) @page21 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
碧月(プロフ) - 椿さん» 返信遅くなってすみません!! 面白いと言ってもらえるととても嬉しいです!! 更新遅くて申し訳ないです……できる限り早く更新していきたいと思っています。気長に待っていただけたらありがたいです。 (2022年10月14日 0時) (レス) id: 68ee274034 (このIDを非表示/違反報告)
碧月(プロフ) - 和南さん» 返信遅くなってすみません!! ご指摘ありがとうございます。よりにもよってキャラの名前を間違えてしまうとは……申し訳ないです。誤字脱字が無いよう頑張っていきますが、もし見つけたら報告してくださると嬉しいです! (2022年10月14日 0時) (レス) id: 68ee274034 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - とても面白いです!更新頑張ってください!応援します! (2022年7月28日 10時) (レス) @page19 id: 3764804c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 x他1人 | 作成日時:2021年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。