検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:235,692 hit

*871 ページ21

とりあえずこのプールをぐるっと1周してみた。

でも見つからない、…… ショックすぎる。


潜ってみようかな、



♡「 ねぇ、僕。そのゴーグル貸して。」


淳「 あほか、やめとけ。」


小学生にゴーグル貸してって頼んでみたけど

断られてしまった。あーあ、



♡「 どこいったんやろ、…… ( 涙 ) 」


淳「 A、見つからんかったら諦めや。」


♡「 いぃやだぁあ、絶対やだ、」


淳太がくれた指輪、絶対見つけるもん、って

意地になって探し歩いたけど

どーーーこにも見当たらんない。



淳「 A、もう閉園なるで、」


♡「 ……………………… 」


声を出さず、悔し泣きした。


辛すぎる。…… 指輪なくすとかありえへん。



淳「 その気持ちが俺は嬉しいから。」

だから泣くなや、って抱き寄せられた時

淳太がバッと私の肩を掴んで凝視した。



サングラスしてるからどこ見てんのかわかんないけど

胸のうっすら、ちょーーーっとだけある

私の谷間付近に手を伸ばした。




じゅ、淳太さん!?どうしたの、ねぇ!?


あまりにも突然すぎて言葉を失った。



淳「 … っ、あった。」


♡「 へ、」


淳「 水着に引っかかってたで?ほら、」



そう言って、指輪を見せてくれた

私の左薬指にしっかりはめてくれた。



どうやら、水かけあってた時に

外れたけど水着の胸元に運良く落ちてくれたのか。

それでずっと指輪は胸元にあった、… みたい。


淳「 もう、無くしたらあかんで。」


♡「 ……… 、よかったぁあ、(´;ω;`) 」


安心して、心からプールを楽しめるよって時に

閉店の音楽が鳴り始めたので

後半は指輪に気を取られて楽しめなかった。

*872→←*870



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)美波(プロフ) - ぽむこさんの、お話し笑えて泣けて私のパワーいなってます!!これからもぽむこさんのペースで頑張って下さい!! (2018年10月24日 19時) (レス) id: 1c691ac790 (このIDを非表示/違反報告)
J love story - 何かnewのマークがついてへん、、 (2018年10月23日 22時) (レス) id: d398c1e8ce (このIDを非表示/違反報告)
*Rino(プロフ) - どうしてぽむ様のお話は笑えるのに泣けるのでしょうか?← (2018年10月23日 20時) (レス) id: b93cf8c50f (このIDを非表示/違反報告)
るかっぴ(プロフ) - ぽむこさんの語り?の更新嬉しいです(^O^)私もじゅんじゅん大好きです! (2018年10月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 7e32463c57 (このIDを非表示/違反報告)
おしげ(プロフ) - 私もジャニーズWESTとぽむこさんに元気貰ってます!この小説が大大大好きです (2018年10月21日 10時) (レス) id: 97a763e55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。