検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:236,309 hit

*827 ページ27

最初の文面から、

ふざけてるって思ってたのに、

どんどん読んでいったら涙が出てた。


あの不器用な淳太が ………

こんな素直な手紙を書いてくれたなんてって

驚きが大きくて、動揺してしまった。


いつ書いてたんだろ。


全然気づかなかったよ。



感動して涙ポロポロ流してる時に

ピンポーンと部屋のチャイムがなった。



確認せず、急いで涙を拭いて

部屋のドアを開けたら

ちょっと小さい花束と紙袋を持って

淳太が得意気に立っていた。



淳「 やっぱり泣いとる、」


♡「 げ、… なんで、いったい何事 … 」


淳「 ちゃんとしてなかったやろ、プロポーズ。」



そう言って、少し照れくさそうに目を逸らした。

やっぱり、淳太は不器用だな、



♡「 あのプロポーズも十分素敵だったのに、… 」


淳「 ええから、黙ってされときなさい。」



ソファにポンと座らされて

ん!って花束を突き出してきた。←



淳「 何が好きかわからんかったから、… これにした。」


♡「 初めて見た、これなんのお花? 」


淳「 ホトトギス?ここにある花8月に咲く花やって、」


♡「 ホトトギス?ホーホケキョ? 」


淳「 ばか、それはウグイスや。」


♡「 ホトトギス … すごい、珍しい。」




あとで、こっそり花言葉を調べたら

「 永遠にあなたのもの 」って意味らしくて

益々泣けた。


花言葉にこだわったんだろうな、

そこが淳太らしくて、笑ってしまった。

*828→←*826



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫春(プロフ) - おぽむこ ぽめこさん» いやいやいや!結婚するまでも甘くて甘くて笑結婚してたようなもんなんで、結婚した時は、あ、結婚まだだったんだって思っちゃいました笑 (2018年8月29日 13時) (レス) id: 8db4ba7a0d (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - おぽむこ ぽめこさん» 楽しみにしてます(o^^o) (2018年8月28日 21時) (レス) id: 9790ffb215 (このIDを非表示/違反報告)
そうた(プロフ) - 私ぽめこさんの作品大好きなんです!!!! (2018年8月28日 21時) (レス) id: 36c5694577 (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - 淳太くん&エリーチカさん» ありがとうございます!中間淳太の魅力を最大限に引き出せるよう頑張りますね!今後ともよろしくお願いします! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!今後も引き続き更新しますのでよろしくお願いします!お待ちくださいね!へい! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。