検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:306,959 hit

*640 ページ40

「 ねぇ、濱ちゃんと中間社長って付き合ってるって知ってる? 」


「 聞いた!喧嘩してたらしいね、」


「 でもその喧嘩も満更でもないっていうか、」


「 じゃれあってたんでしょ? 」


「 え!?なにそれ超仲良しじゃん! 」




岩「 …… っていうしょうもない噂が広まってるけど? 」


♡「 へ!?なんで!?」


岩「 さぁ、私の部署の女は底辺な女の集まりだから出処は知らないけど。」


♡「 … あ、そう。」


岩「 私には関係ないけど、たまたまアンタに出会ったら言っただけだから。」



……… 嘘つき。たまたま会うわけないでしょ。

岩橋ちゃん、社長室に用事ないでしょ←

それなのに私が出てくるまで待ってたの?


………… もう、素直じゃないな。



♡「 ありがとう、岩橋ちゃん。教えてくれて。」


岩「 べつに!私もう仕事だから帰る。」


相変わらずのツンデレお嬢さんだな。



♡「 …… だってさ、淳太。濱ちゃんと付き合ってるんだって。」


淳「 なんでや、おかしいやろ。」


なんで濱田と付き合わなあかんの?!

あんなブス!って1人怒ってるけど。



♡「 噂なんだから、気にすることないよ。」


淳「 …… それ、自分に言い聞かせてるやろ。」


♡「 ……………… ふん、」



あぁ、そうさ!そうだとも!!!!

いくら噂でもわたしゃ、おもしろーねぇわ!


♡「 彼女は私だもーーーーーん。」


淳「 わかっとる、」


♡「 なのに淳太が浮気したーーーーー! 」


淳「 してへん、変なこと叫ぶな、」



口塞ぐでって、言いながらも

もうしっかり片手で口元押さえつけらて拉致られてますが。



淳「 おい、濱田。噂訂正してこい。」


電話も留守番電話かってくらい短くて

淳太が一方的に話して電話を切ってた。


これで解決するもんなのか。←

*641→←☆639



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん - 作者さんラブライブ!好きなんすか? (2019年1月16日 17時) (レス) id: de2397ed3a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - おぉ!ラブライブ!のルビーちゃんが出とる! (2019年1月16日 17時) (レス) id: de2397ed3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - おぽむこ ぽめこさん» もしやのもしこさん!!!!!おぽめって呼ぶのは私だけかな???笑私も好き!!! (2018年6月17日 23時) (レス) id: 9790ffb215 (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - ゆりさん» まって、もしや!もしや( ˙-˙ )!コメントありがとう!すき!!! (2018年6月17日 22時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - ぽむりんこむさん» あのー、ツアーの時のコントで脱毛の話を濱田がしてたので即採用しました(笑) (2018年6月17日 22時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。