検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:306,949 hit

☆623 ページ23

流「 淳太さん、Aのことこれ以上泣かすんやったら、本気で奪いますよ。」


何も言い返せんかった。


流「 信じてますから。」


流星はそう言って、ベンチから立ち上がった。


Aのことを心配そうにみつめて、

コンビニの袋を持ってそのまま帰っていった。




淳「 …… A、…… まだ寝てる。」


泣き疲れたんかな、

このまま寝てたら風邪ひくやん。


上着をそっとかけてゆっくり抱き上げた。


……… こりゃー、おんぶの方がいいわ。

口開けて寝てるからヨダレ気になるな。



淳「 泣かせてごめんな、」



寝てるから返事なんて返ってこないけど

どうしても、謝りたくて

何度も何度も謝りながら家まで帰った。



せっかく、カレー作ってくれたのに。



味見したで。ちゃんといつもと同じくらい


辛くて美味しかった。



淳「 起きたら、一緒に食べよ。」


そして、起きたらちゃんと仲直りしよ。

# 624→←☆622



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん - 作者さんラブライブ!好きなんすか? (2019年1月16日 17時) (レス) id: de2397ed3a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - おぉ!ラブライブ!のルビーちゃんが出とる! (2019年1月16日 17時) (レス) id: de2397ed3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - おぽむこ ぽめこさん» もしやのもしこさん!!!!!おぽめって呼ぶのは私だけかな???笑私も好き!!! (2018年6月17日 23時) (レス) id: 9790ffb215 (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - ゆりさん» まって、もしや!もしや( ˙-˙ )!コメントありがとう!すき!!! (2018年6月17日 22時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - ぽむりんこむさん» あのー、ツアーの時のコントで脱毛の話を濱田がしてたので即採用しました(笑) (2018年6月17日 22時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。