検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:111,491 hit

*03 ページ3

放課後のチャイムが鳴った。


友達もみんな下校して、

部活に行く生徒、委員会に参加する生徒しか

校内には残っていない。 私を除いて。




カバンを持って、そのまま保健室に向かう。

携帯の電源を入れると何通かLINEが来ていた。

先生からの返信はない。



返信はなくても、既読がついていた。



………… って、ことは行ってもいいんだね。



本当にダメな時は必ず返信が来る。

既読だけの時は、好きにすれば?と言われてるみたいだ。



神「 A!!!! 」


委員会に行ったはずの人の声が後ろから聞こえた。

急いで振り返ると、神ちゃんは笑いながら近づいてくる。



♡「 神ちゃん!委員会終わったん? 」


神「 ううん、今からやで。A見かけたから声掛けてみた。」


♡「 そうなの?嬉しっ、委員会終わったらLINEしてね! 」



校内探検して待ってるからと

神ちゃんを笑顔で委員会に見送った。



濱「 いま、ビックリしたんちゃう? 」


♡「 うわっ、後ろから急に話しかけないでよ。」



2人共、後ろからいきなりは反則だよ。

ビックリするじゃん。

だるそうに濱ちゃんは買ったばかりの

スポーツドリンクを持って保健室に入って行った。




♡「 濱ちゃん、1口ちょーだい! 」


濱「 嫌や、自分で買え。」


♡「 お金ないもん、ちょーだい!」



こうやってじゃれあってる時間が楽しい。

いつもベットの上に腰掛けて

濱ちゃんは携帯を触る。


その隣にいつも私は座ってちょっかいだす。

今日はペットボトルを取り合いながらじゃれ合った。



♡「 けち!ちょーだいよっ、… っ 」


バランスを崩して

濱ちゃんの胸元に倒れ込んでしまったから

2人してベットに勢いよく倒れ込んだからミシッとベットから音がした。



♡「 いった、… ごめん。濱ちゃん、押し倒しちゃった。」


起き上がって、濱ちゃんから離れようとした時

濱ちゃんに右腕を掴まれた。



濱「 たまには、ええんちゃう?Aから迫ってくるの。」


廊下から聞こえるのは先生か生徒の足音、

グランドからは部活動中の生徒の声、

誰にも見られちゃいけない、聞かれちゃいけない。



カーテンを閉めて、私から濱ちゃんにキスをした。

*04→←*02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 濱田崇裕   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぽむこ ぽめこ(プロフ) - 神モモさん» ドラマ化!?オファーがあれば二つ返事ですよ!ありがとうございます! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - すずさん» なんとありがたいお言葉!ありがとうございました!気に入ってもらえる作品になれると嬉しいです (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - 霤張▲ウスさん» あ!ほんまですか!?無意識かもしれないですね、ちょっと見直しますね(´;ω;`) (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - ゆり。さん» こちらこそ!ありがとうございました!これからもドロドロ系もかけるように修行してきます!ありがとうございました! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - 花コトバさん» ありがとうございます!最後は涙まで流して頂いて恐縮です。今後ともよろしくお願いします! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年8月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。