検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:111,490 hit

☆18 ページ18

先生の返事も待たず、生物室を出た。



騒がしい生物室とは違って

廊下は静まり返ってる。

自分の足音しか響いてない。



照「 ん?神ちゃん??? 」


神「 … 、先生、とA! 」


♡「 どうしたの、神ちゃん 」



てっきり、保健室にいると思っていたAが

担任の桐山先生と職員室から出てきた。

…… ほんまに、ただの早退なんかな?



神「 A、早退するん?調子悪いんか? 」


♡「 … う、ん。ちょっと風邪気味、」


照「 神ちゃん、なーんで授業中にうろついてるんかな? 」


神「 あ、… トイレ行っててん。」


照「 はよ戻らな!生物やろ! 」


神「 A、家まで送る。俺も早退するわ。」


照「 バカタレ!神ちゃんは授業!Aは帰る! 」



桐山先生に、怒られたもんやから

ゆっくりAと話すことはできなかったけど

保健室に行ってたわけじゃないとわかって安心した。



淳「 あ、神山。遅いで。席つけー。」


重「 神山、本来お手洗いは授業前に済ませておくべきだぞ。」


神「 いや、Aがおったから。早退するんやって。」


重「 A?お前は、恋人中心に生活してるのか? 」


神「 ……… え? 」


重「 恋人ばかりだと、視野が狭くなるぞ。考え方を少し変えろよ。」


流「 … っていう、リア充に対する僻みやろ?シゲ。」


重「 ……… っるさい!お前はもう少し真面目に生きるべきだ! 」



シゲに言われた言葉がなぜか引っかかった。

俺の視野、狭いんかな??


全てAのことを考えながら

行動していることがあかんのか??


好きな人を大事にすることって

間違ってるんかな??



淳「 女子ー!叫んでないでしっかり見ろ。ダニエルの姿を。」


いまは、カエルのことなんてどうでもいい。

シゲの言葉と、Aのことで頭がいっぱいだった。

*19→←☆17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 濱田崇裕   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぽむこ ぽめこ(プロフ) - 神モモさん» ドラマ化!?オファーがあれば二つ返事ですよ!ありがとうございます! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - すずさん» なんとありがたいお言葉!ありがとうございました!気に入ってもらえる作品になれると嬉しいです (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - 霤張▲ウスさん» あ!ほんまですか!?無意識かもしれないですね、ちょっと見直しますね(´;ω;`) (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - ゆり。さん» こちらこそ!ありがとうございました!これからもドロドロ系もかけるように修行してきます!ありがとうございました! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)
おぽむこ ぽめこ(プロフ) - 花コトバさん» ありがとうございます!最後は涙まで流して頂いて恐縮です。今後ともよろしくお願いします! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 9594d2b23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年8月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。