検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:95,294 hit

ページ21

Aにプロポーズをした後、


マネージャーに結婚を考えていることを相談した。



最初はすごく反対された。


「 まだまだこれからって時に……、結婚なんて賛成できひんよ。 」



淳「 わかってます。今すぐに結婚をする訳やないです。ただ、近い将来結婚したい相手がいるんです。 」



照「 相手の子、ほんまにええ子やで?俺達の仕事にも理解がある。実際今まで撮られてないんやで? 」



「 あんなぁ、そうかもしれへんけど。自分らアイドルなんやで?もう少しよく考えて。 」



毎日顔を合わせれば俺は何度も何度も話をした。

時には照史が加勢してくれた。



その甲斐あってか、マネージャーが


1度Aと会わせてくれと言った。




淳「 …… という訳やから、明日家にマネージャーさん来るからな。 」




♡「 へ?! 」



どーしよう、緊張する。怒られるのかな。って


不安な顔してるAに申し訳ない気持ちでいっぱいやけど、


淳「 ごめんな、そんな深く考えんでもええから、な? 」



♡「 … 、スーツとか着物の方がいいのかな? 」



淳「 … いや、普通でええよ。いつものAでおって。 」



♡「 わかった… 、頑張って戦うからっ!」



と、1人張り切るAは少し面白かった。




当日・・・・




「 はじめまして。マネージャーの西です。 」



♡「 はじめまして… 」



淳「 彼女のAさん、大阪で会社員してはる。 」



「 … 、若い子好きなの? 」



淳「 ばっ… 、 たまたま!たまたま若かっただけやから! 」



「 ふーん。 」



あかん、なんか勘違いしてるやん。


なんやアイツ。ロリコンかって小さく呟くな。


AはAで硬直してるし。


なんやこの地獄絵図。

ここに濱ちゃんを置いて少し和みが欲しい ←



とりあえず、出会ったキッカケと

Aがどんな子かを3人で話をした。



「 わかった。淳太が本気なのはわかった。 」


そう言って静かに話を始めた。



「 一緒に頑張ってきたんやから、結婚なんてめでたい話、1番に喜んでやりたい。

でも、何度も言うけど淳太はアイドルやねん。

ファンありきのこの世界であんた結婚したら
ファン離れもある。


そしてAさんに対する批判もある。

脅しではないけど、嫌がらせを受けたりすることもある。

その覚悟はAさんにあるの? 」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - 和音さん» ご愛読ございました!また淳太様のお話書かせていただきます! (2017年10月21日 12時) (レス) id: a4ce1c33cf (このIDを非表示/違反報告)
和音 - 完結おめでとうございます。淳太担当なんで凄く嬉しかったです。 (2017年10月21日 2時) (レス) id: 06ef208f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2017年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。