検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:150,438 hit

# 64 ページ10

照史さんはゆっくり、話を始めた。



私のことを知った時、会社の経営が危ない時、


私が知りたいことを全部教えてくれた。




照「 卑怯なやり方ってわかってるけど、… 止められへんかった。

Aちゃんのこと、どうしても自分だけの女の子にしたかった。」




♡「 …… ありがとう、気持ちは嬉しいけど。… 私は、気持ちはどうしても照史さんには動かない。」




照「 別に気持ちなんてええ。ただAちゃんがいればそれでええねん。」



♡「 そんなの、おかしいよ… 。」



照「 ははは(笑)そうかもなぁ… やっぱりおかしい?俺? 」



そう言って照史さんは顎を掴んで顔を上げた。



照「 俺はな、昔から欲しいものは絶対手に入れてきてん。

手に入れるまで、… 重岡くんみたいになんでもするで? 」



笑ってるけど、目は笑っていない。


こんな怖い笑顔があるなんて、私は知らなかった。

*65→←☆63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 桐山照史 , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいやき(プロフ) - 狂愛三部作の名曲が、そのまんまお話になっていてドキドキしながら読ませていただきました。これからも頑張ってください!面白かったです。 (2019年10月20日 14時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 最後、感動し過ぎて涙が止まらなかっなです。1番最後に約束を果たせて良かったなと思いました!正直今まで読んだ作品より面白かったですし感動しました。 (2018年5月14日 21時) (レス) id: 432bb1cd17 (このIDを非表示/違反報告)
Yuko(プロフ) - ゾクゾクしながら読み進め、最後には泣けて泣けて仕方ありませんでした。それぞれが形は違えども「愛」に基づいて行動しているのにこんな悲しい結末なんて!でもぽむさんの作品が大好きです! (2018年5月11日 9時) (レス) id: 326d509d03 (このIDを非表示/違反報告)
中間 葵。(プロフ) - めっちゃ泣けました...途中涙で視界がぼやけながらも最後まで読ませて頂きました!ぽむさんの作品大好きです(´˘`*)これからも更新頑張ってくださいm(_ _)m (2018年4月22日 7時) (レス) id: da271f2700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - なんだこの神作は!!!涙腺崩壊しました…うぅぅ望ううシゲえええ ごめんなさいうるさいですね( '-' ) ぽむさんのお話大好きです!これからも頑張ってください! (2018年4月22日 7時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年1月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。