検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:256,409 hit

# 05 ページ6

ガチャ



♡「 うわっ、ビックリした。」



ドアにもたれかかったまま喋ってたから


急にドアが開いたから驚いた。




望「 あつー、」



お風呂入ったあとだから熱気がすごい、



♡「 髪乾かさな、濡れたままって気持ち悪くない? 」



望「 めんどくさいねん、A乾かしてや。」



そう言って、笑う望は普段オトナっぽいくせに


犬みたいにかわいい顔で笑う。



♡「 もう、じゃあ私の部屋行こ。ドライヤーあるから。」



望「 あー、あそこの引き出しのとこな。」



♡「 … なんで知ってるの? 」



望「 たまに借りるねん。あと香水も。」



♡「 え!ちょっと勝手に部屋入ってたの?!」



望「 ええやん、Aの匂い好きなんやもん。」



♡「 … バカじゃないの、」



一瞬、好きなんやもん。って言われてドキッとした。


好きなのは香水なのにね。



♡「 ほら、座りなさい、ここ。」



私はベットに座って


望はベットの下のマットに座ってもらった。



望大きいから私がベットに座らないと乾かしにくい。←




望「 美容院みたいに上手にして。」



♡「 無理だよ(笑)」




さっきまで沈んでた気持ちも


望と話してるだけで気持ちも大分落ち着いた。

# 06→←# 04



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 桐山照史   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。