検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:54,945 hit

ページ10

Aが倒れてから2日が経った。顔色はだいぶ良くなったけど、点滴のチューブに繋がれたまま眠っている。


壱「……なぁ、A、そろそろ起きてくれてもええやん…。Aがいないと皆元気ないし、ミスばっかりだし、ピリピリしてるんやで、?早く起きてや……」

「………」(指が動く)

壱「……A?なぁ、起きたん?なぁ!」

「……かず、っ、くん」

壱「〜〜っ!良かった、!待ってな?今先生呼ぶから、」


その後メンバーに連絡をして、電話口からは、「えっ!!?ほんまかっ?!!今すぐ行く!!」と言う陣さんのバカでかい声が聞こえてくる。30分後。廊下から15人の男達の足音が聞こえてきて、勢いよくドアが開き、15人がなだれ込んできた。



¦



「えと、お久しぶりです…?」

健「…よがっだあっ、全然起きないからっ"、おれしんぱいでえ"っ!」

瑠「けんた泣きすぎ、笑」

彰「瑠唯も泣いてんじゃん」

北「しの、ほんどにっ、よがっだあ、泣」

岩「北ちゃん、笑」


16人の男たちの中の半分以上が声を上げて泣いている様子は実際に見ると、とーんでもなくカオスだったけど、Aが目を覚ましたことで、レッスン中のピリピリした空気とは一変して皆に笑顔が戻った。


「すいませんでした、ご迷惑おかけして」

力「お医者さんから聞いた、過度のストレスと栄養失調だって」

陣「正直、このまま踊らせるのは心配や。何があったか、何が原因でこうなったのか。ゆっくりでええから教えてくれへん、?」

「……………わかり、ました」


か細い声でそう言った彼女は、しばらくして口を開いた。その口から出てきたことはまだ中学2年生の彼女が背負うには重すぎるものだった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽. | 作成日時:2020年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。