検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:184,685 hit

*陸さん ページ8




おはようございます!皆さんボーカルのRIKUです!
今日は僕の誕生日、なはずなのに
0:00を回っても一向にAからLINEも来なくて
忘れ去られているんじゃないかという不安がっ…



A「おはようございまーす。」


陸「おはよA!」


A「あ、陸さんおはよーございますー」


今日も眠たそうに
黒マスクにバケットハットを目深りして
細すぎて少しだけ割れてるお腹を出して
ダボッとしたズボンを履いて全身黒でまとめた格好でスタジオに入ってきたAに
積極的に声をかけてみても
一向に誕生日を祝ってくれる素振りがなくて
AがEXPGで小さい頃をしってるお兄ちゃん的存在の僕としては
不貞腐れの領域にまで達しそうになってました。


陣「陸が完全に不貞腐れてるw」


陸「…完全にわすれられてますよね」


陣「まぁまぁ。笑」


瑠唯「眠たそうだね〜」


A「うん、昨日昂秀にゲーム誘われて夜通しずっとやってたから寝れてなくて…」


昂秀「いや、Aがやるって言い始めたんじゃん。笑」


A「昂秀が言い出したんだよ、え?先輩だよ?私。」


翔平・A「5ヶ月だけどね」


A「しょへさん被せないでくださいよ!!笑」


陣「ええから。Aメイク長いと思うからはよメイクさんのとこ行って準備してきな」


A「力パパ、陳さんが私がメイク濃い〜みたいな言い方してきます!笑」


陣「ちゃう!そういう意味ちゃうし陳さんやないから、A〜!!笑」


A「やべっ!メイクいってきまーす!!笑」


壱馬「あ、俺も行ってきます」


北人「あ、俺も。」


樹「じゃあ俺も。」


龍「じゃあ僕も。」


翔吾「あ、A、ちょっと待って〜、ついてく!」


陣「あー、よろしくな」


陸「…よろしく?どゆこと?」


既にスタジオにいる何人かがAのメイクについて行く、
「普段ならなんでみんな着いてくんのよ〜笑」
ってAなら笑うのに至って真面目に
大勢の男を連れて行く様はもはやクイーンでそんな姿見るなんて
思いもしなかったし
陣くんは何故かよろしくっていうし
不可解なことばっか僕の周りは起きてた。


A「しょへまこ。2人も一緒に行こ」


翔平「わかってますよ、A姐さん」


A「ねぇ、やめて笑」


慎「今日、美龍妃感満載だね」


A「美龍妃感ってなに、笑」


陸「え、みんな行くの…?」


A「陸さん、メイク交換のときになったら呼びますから!笑」


陸「…はーい…」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらっしゅ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉ばかり…!更新頑張ります!今後ともよろしくお願いします! (2020年12月3日 23時) (レス) id: dceb5e0f83 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっしゅ | 作成日時:2019年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。