検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:184,682 hit

ページ36





翔平「え、さすがに俺Lサイズ飲めない…」


A「えっ…うそでしょ…毎回L頼んでるんですけど私…」


樹「気持ち悪くならないの?」


A「最近気持ち悪くならなくなったんです」


樹「へー、抗体が出来んのか。笑」


A「買っちゃったので、飲みましょしょへさん。笑」


翔平「しかも結構タピオカってカロリー高いんだぞ…いまさっきジム行ってきたばっかじゃないかっ…笑」


A「大丈夫、大丈夫しょへさんなら爆笑」


樹「笑い方が悪魔なんだよな笑」


翔平「まじ悪魔だぜ…」


A「悪魔とか言わない!はい!撮るよ!!」


樹「えっ!あ…」


翔平「今日も姫は自由奔放」


A「今日はJKな気分だから プリ取りに行こ」


翔平「お目目がぱっちりするやつですね!!!」


A「需要高いよ。2人のプリ」


樹「いやAも高いでしょ需要」


A「女の子はいつでもプリ取れるけど男子ってなかなか取らないからきっとファンの人楽しみにしてるよ!笑」


翔平「お化粧直しして〜、前髪整えてぇ〜、タピオカを顔の横に持ってきて小顔〜」


A「はい、小顔〜って」


樹「え?小顔〜って??」


A「プリの中に入ったらやるんだよ、いっちゃん」


樹「え、うん?」




Aブログ

「Life is…」



いっちゃんとしょへさんでJKしてきました!

タピオカにならんで
プリ撮って
撮影の合間の短い時間だったけど
ほんとにJKみたいで楽しかった!笑
JKってこんなに楽しいんだな!笑

今日から学校が始まる学生多いと思いますが
大変でも、一生のうちで学生でいられる時間は短いから
今存分に学生生活楽しんでください!!

たぴっ。


JKAとJKしょへさんとJKいっちゃん。


(3人でタピオカ飲んでる写真)


(Aがタピオカ頼んでる様子)


(Aがタピオカ飲んでる様子)


(3人のJKプリ写真)



___________

(ゆゆいつ:いっちゃんのプリ可愛すぎかよ)


(Mili:Aちゃん顔ちっさ!笑 プリ加工いらないじゃん。笑)


(なつこい:この3人のJK感絶対私より眩しい。)

*主人公→←*たぴたぴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらっしゅ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉ばかり…!更新頑張ります!今後ともよろしくお願いします! (2020年12月3日 23時) (レス) id: dceb5e0f83 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっしゅ | 作成日時:2019年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。