検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:184,657 hit

*反響 ページ31





健太「えぇぇぇぇぇぇぇ!!」


A「うるさっ。」


健太「キスとか聞いてないよ 健太、しかもあの雰囲気絶対あとえっちいじゃん!!!」


A「うるさいです健太さん。」


健太「壱馬許さない。」


A「いや、あれ楓士雄君ですから。笑」


健太「健太も楓士雄になりたかったわぁ」


楽屋にいると
爆音で HiGH&LOWを携帯の画面で見ている
健太さんがいた。


たまたま隣に座って
携帯をスクロールしてれば
叫び出す健太さんのスマホを盗みみれば
美龍妃と楓士雄がキスしてるシーンで止まってた。


(@yuka_ldh_mi_:謎が深い美龍妃。)


(@kazumili_rmpg:女の子の顔になる美龍妃ちゃん可愛過ぎない?)


(@natsu_ldh_0829:壱馬とAのキスシーンただただ画面が美しかった)


(@rmpg_milisasa:ただただ楓士雄になりたい人生だった)


翔平「珍しいですねぇ、Aさんがエゴサだなんて。一緒にエゴサの沼にはまりませんか、Aさん」


A「えっ…見てた?笑」


翔平「たまたま、目に入ってしまったもので」


A「しょへかってに見やがって〜!笑」


北人「俺にもあんな出番回ってこないかなぁ笑」


A「撮影終了してるでしょ。笑」


北人「いいな、壱馬だけ〜」


A「壱馬ファンに殺されそうで怖い。笑」


壱馬「大丈夫だろ〜。笑 あれも映画の演出だと思ったら仕方ねぇし笑」


慎「壱馬さん顔がにやけてます。笑」


壱馬「にやけてねーよ!笑」


A「まこつきょうもかわいいなぁ〜笑」


慎「馬鹿にしてるよね?笑」


A「ごめんなさい先輩。笑」


慎「Aがプリレジェでてたらなぁ」


A「いや、聖ちゃんがしっかり果音ちゃん演じてくれたから。 私はあんなに透明感ないし。笑」


昂秀「どちらかと言うとやっぱハイローになるよね」


A「うん。まぁ。笑」


TAKAHIRO「Aちゃんいる?!」


A「え?TAKAHIROさん?」


TAKAHIRO「ハイロー見たよ!」


A「ありがとうございます。笑」


TAKAHIRO「言ってよ〜、あんなシーンがあるなら。 壱馬〜!!」


壱馬「すいません、TAKAHIROさん。笑」


TAKAHIRO「お兄ちゃんに言ってもらわないと、あのシーンは!笑」


健太「ですよね?!」


TAKAHIRO「健太も嫉妬組?笑」


健太「もう嫉妬だらけっす!笑」


A「怖いこの2人…笑」


黎弥「A!!」


A「この人も…笑」


RAMPAGEのあの子は
今日はLDHメンバーに嫉妬されるのでした。

*Rec Day→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらっしゅ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉ばかり…!更新頑張ります!今後ともよろしくお願いします! (2020年12月3日 23時) (レス) id: dceb5e0f83 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらっしゅ | 作成日時:2019年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。