検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:104,474 hit

95 ページ45

幸いなことにお客さんは快斗以外にはおらず、今までの会話を聞かれていないことに安堵した。


もし聞かれてたらクレーム待ったなしだわ。




「つーかお前んとこはバイトOKなんだな。」

『いや?本当はダメだけどこれは"お手伝い"だからさ。』

「"お手伝い"ねぇ……。まぁ俺んとこも黙ってバイトするやついるし、どこも一緒か。」




オムレツ1つ、と注文を受けてそれをそのまま梓さんに伝える。
青子は一緒じゃないんだ?と聞くと、セットにすんじゃねぇと怒られてしまった。
でも言えなかった。
お前ら小学校高学年からセット扱いされてるよ、ということは。




『青子に会いたい。』

「あ、俺テストの結果教えて貰ってねーんだけど。」

『え、ここでそれ言っちゃう??』

「だって連絡寄越さねーしよぉ。」




会った時に聞こうかなって!と笑顔で言うこの人に実はここに来たの計算なのではと疑いをかけた。
だが顔を見た限りでは本当にたまたまらしいのでその表情を信じることにした。


てか梓さんいるのにテストの結果とか言いたくないのだが。
砂に変えてしまいたいほどの結果だと言うのに。
はぁ……。




『分かった、後で本当に写真送るから。』

「いくら機械が得意だからって画像を偽装すんなよ?」

『しないよ。そんなに高スペックな機器持ってないよ。うちのパソコン古いんだぞ。』

「知ってる。」

『は?』




いや、え?
なんで知ってんの。









____________
もうほんっっとごめんなさい。
言い訳になってしまいますが、色々忙しかったんです。
なので簡潔(?)に言いますと、


受験が一区切りするまで更新停止とさせていただきます。


私用で申し訳ないです。
終わったらまた戻ってくるので是非待っていていただけるととても嬉しいです!

では、また。


2020年 7月25日 想い人

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 想い人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

想い人(プロフ) - 推しのATMになりたいさん» えぇぇぇぇありがとうございます…!!ちょっと歓喜の海に沈んでまいりますね (2021年6月5日 1時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)
推しのATMになりたい - めちゃくちゃ面白くて一気に読んじゃいました。更新待ってます!! (2021年4月11日 20時) (レス) id: d3d949044b (このIDを非表示/違反報告)
想い人(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!幼馴染みズの会話ってこんな感じかなぁ?と妄想((想像しながら書きました!これからもご愛読してもらえると作者は喜びます(`・ω・´) (2020年3月28日 18時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 快斗への対応が面白すぎました!笑 これからも頑張ってくださいー (2020年3月28日 1時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
想い人(プロフ) - 琥珀さん» ありがとうございます!とても光栄です! (2019年12月30日 22時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:想い人 | 作成日時:2019年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。