検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:230,857 hit

20 ページ20

昼休み、あからさまに元気がない蘭をあたしと園子は頑張って励まそうとしたが、努力もむなしく、なんの効果も得られなかった


「大丈夫よ蘭!明日なら!」

『今日はたまたまだって!ね?』

「…ありがとう」


困ったあたしと園子は顔を見合わせるが、なにも思いつかなかった
すると園子はあたしを呼び、教室の隅まで移動した


「ちょっとA!蘭どうしたのよ!」

『あたしも詳しくは知らないんだけどさ…』


蘭に聞こえないように声を小さくして話す
昨日聞いた説明通りに伝えると、園子はなんの言葉も出ないようだった


「えっ……それ本当?」

『マジマジ』


意味が分からないわ、と頭を抱える園子
その言葉に同意してあたしも項垂れる
どうしたものか、と思っていると、突然蘭が立ち上がった
なんだなんだ、とクラスの人達も注目する
蘭の視線は携帯に釘付けだ
工藤からかな?と園子と言い合っていると、蘭がこちらに大股で近づいてきた
顔はどことなく怒っているかのように見える

え、何、怖い怖い

その場から動けずにいると、あたしらの前に携帯を突き付けてきた
読んでみるとやはり工藤からで、内容は


『悪い、事件で呼ばれて暫く学校行けないからよろしく頼むぅ!?』

「ちょっと、新一くんなんのつもり!?」


もう!心配して損した!とご立腹の蘭

どうしよう…
今度はこっちを収めないといけないのか…?
ったく!工藤のバーロー!!


『あたしの心配も返せコラァァ!!』


窓の外に向かって叫ぶ
ついに気が狂ったのね、と園子に言われたがそんなことは今は気にしてはいられない

てかついにって何









はいそこ、気にしてるじゃんって言った人負けね

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 想い人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

想い人(プロフ) - 心さん» 楽しみにしてくださってありがとうございます!1日1話のはずが不定期になってしまい本当にすみません…!完結まで持っていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします! (2019年10月31日 4時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年10月27日 17時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
想い人(プロフ) - 美桜琉さん» 本当ですか!?とても嬉しいお言葉ありがとうございます!すごく励みになります!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年9月16日 23時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)
美桜琉(プロフ) - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張って下さい! (2019年9月16日 18時) (レス) id: 95c48d4791 (このIDを非表示/違反報告)
想い人(プロフ) - いえ、大丈夫ですよ。こちらこそ原因が分からずすみませんでした。 (2019年9月14日 17時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:想い人 | 作成日時:2019年9月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。