検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:35,223 hit

志麻 お腹の風邪* ページ24

※下痢表現があります。苦手な方はUターンをお願いします。

5.志麻さいど

胃腸炎と診察されて1週間。熱は下がってきたんだけどお腹の調子がなかなか戻らなくてオムツを履くことになった。最初は抵抗があったけど意外と安心感があってしっかりと眠れている気がする。

センラ「まーしぃ、体調どう?」

志麻「まだお腹変な感じするけど気持ち悪いのはなくなってきた…」

センラ「うん、熱も下がってきてるな。お腹治らんのしんどいなぁ」

お腹をさすられる。センラの手が暖かくて、気付いたら眠っていた。

…今、何時だろう。目を覚ますと外が暗くなりかけている。隣にはうらたさんがいた。

うらたぬき「お、まーしぃおはよう。ちょっと顔色良くなったね」

志麻「なんか、身体楽になった気がする…。お腹すいた…」

うらたぬき「食欲戻ってきたね。なんか作ってくるけど、待てる?」

うらたさん、俺から離れるのか…って思ってたらセンラがそばに来た。

センラ「俺とうらたん待ってようか。眠かったら寝てもええよ」

寝過ぎて寝られないって思ってたけど膝の上に座らせて背中をトントンしてくれて、センラがそばにいる安心感で割とすぐ寝ることができた。

うらたぬき「まーしぃ、ご飯作ったけど食べられそう?」

志麻「ん、食べる…」

スプーンに雑炊を乗せて食べさせてくれる。全部食べられると思ったけど、三分の一くらいでお腹いっぱいになってしまった。

志麻「も、食べれない…」

センラ「うん、それくらい食べれたら十分やな。薬飲んで寝よう」

錠剤を掌に出される。それを飲み込んで、ソファーに横になって目をつぶった。

お腹が痛くて目が覚めた。いつになったら治るんだろう…。

志麻「センラ、お腹…」

センラ「トイレ行こうか。抱えて行くから楽にしてな」

もう無理だって思ったときに便座に座らされた。危なかった。

志麻「んん〜…」

センラ「お腹だけ調子戻らへんなぁ。湯たんぽいる?」

センラの質問に頷くと湯たんぽを持った坂田がやってきた。連携プレイすごすぎやろ。

坂田「これお腹に当てるで。だいぶ下しちゃってるし、これ飲める?」

ストローを咥えて何口か飲む。常温だったからお腹も冷えなかったし、さすがやな。

志麻「ん、もういい…」

坂田「これだけ飲めれば大丈夫やな。お腹も落ち着いてきたんちゃう?」

そう言われてみればあれだけ苦しかった腹痛も治っている。色々してトイレから出て、センラに抱えられてソファーに戻った。

志麻 お腹の風邪→←志麻 お腹の風邪*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 雪奈。さん» 喜んでいただけてよかったです!こちらこそリクエストありがとうございました! (2021年9月4日 10時) (レス) id: 4a448747c0 (このIDを非表示/違反報告)
雪奈。(プロフ) - ありがとうございます。はるかさんの作品、本当に大好きで、ほぼ毎日読ませてもらってるので、まさか、リクエストにお応えして頂けるなんて、、本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。 (2021年9月4日 3時) (レス) id: 22508e3ed0 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 雪奈。さん» ありがとうございます!最近更新が滞ってしまいすみません…。頑張って書き進めているのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m (2021年9月1日 18時) (レス) id: 4a448747c0 (このIDを非表示/違反報告)
雪奈。(プロフ) - ありがとうございます。やっぱり、弱ってるうらたん可愛いです(笑)続き、楽しみにしてます。主さんのペースで頑張って下さい。 (2021年9月1日 13時) (レス) id: 22508e3ed0 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ましゅまーろさん» リクエストありがとうございます。書かせていただきます!色々調べながら書いているので中の人は語彙力皆無です() (2021年4月2日 20時) (レス) id: 5b4a3ec6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれいと | 作成日時:2020年7月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。