検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:75,650 hit

luz お腹の風邪 ページ10

3.luzさいど

うるさいアラームを止めて起き上がると一瞬目眩がした。数分経っても治らなくて、頭もボーッとしてくる。

しばらくすると目眩は落ち着いたので眠い目をこすって部屋を出た。すると、隣の部屋のまふくんと鉢合わせ。顔色悪いよと言われたのでボーッとするって言ったら熱あるねって言われて部屋に戻された。

その後は吐いたり下したりで…。熱も下がんないしってことでそらるさんの車で病院に行くことになった。

医者「luzさーん、診察室どうぞ」

お医者さんに呼ばれて立ち上がる。でも、体に力が入らなくて倒れそうになった。

そらる「おっと危ない!怪我なくてよかった。このまま抱えていくね」

抱っこのまま行ってくれる上に怪我の心配まで。この人はどこまで優しいんだ。

そらる「失礼します」

医者「辛そうですね。ベッドでの診察にしましょうか」

横の方にあったベッドに横になる。睡魔が襲ってきて、先生の声に答えることもできず眠ってしまった。

そらる「…す、luz、」

luz「んんっ…。そらるさん?」

そらる「うん。よく寝てたね。お腹の風邪だって。点滴終わったし帰ろうか」

luz「まふくんは…?」

そらる「車取りに行ってるよ。よいしょっ。ちょっと揺れるけど酔ったら言ってね」

点滴の効果かそこまで吐き気も腹痛もなくて、車まで酔わずに行けた。帰りも酔わないといいな。

そらる「お待たせ。車動かしていいよ」

まふまふ「はーい。luzくん、なんかあったら言ってね」

丁寧に運転をし始めるまふくん。車の揺れが心地よくて、いつの間にか眠っていた。

次に目が覚めたのが自分の部屋。横を見ると、うらたんがパソコンとにらめっこしてた。

うらたぬき「あ、luz起きた?なんか食べられそう?」

luz「ちょっとなら…」

うらたぬき「ん。わかった。そらるさんに頼んでくるから待てる?」

小さく頷くと、くしゃりと頭を撫でて部屋を出て行った。ちっちゃいのにイケメンだな。←

うらたぬき「ほい、ただいま。寝れない?」

luz「うん。寝すぎた…(笑)リビング行きたい」

うらたぬき「わかった。支えるからゆっくりね」

そっか。うらたんちっちゃいから俺の事運べないんだ。(2回目)

文字数危ないので次行きます!

luz お腹の風邪*→←luz お腹の風邪*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれいと - ぶっちーさん めちゃくちゃ待たせてしまってごめんなさい。゜(´∩ω∩`)゜。課題に追われてて…。更新も頑張ります! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 5bd17d09cc (このIDを非表示/違反報告)
ぶっちー(プロフ) - 更新停止じゃなくて良かったです(´;ω;`)楽しみにしてました!これからも更新頑張って下さい!! (2020年4月16日 21時) (レス) id: 29621b88aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれいと x他1人 | 作成日時:2019年12月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。