検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:75,757 hit

浦島坂田船 裏千家 体調不良* ページ15

※ここに出てくるLIVEは架空のものです。ご了承ください。また、間接的ですが嘔吐表現が出てくるので苦手な方はUターンをお願いします。

1.坂田さいど

浦島坂田船ライブのオーラス。終わって裏にはけた瞬間、センラが倒れ込んだ。

坂田「センラ!?うらさん…って、うらさんもしんどそうやな。志麻くん!うらさんのこと頼んだ!俺センラ看ながら家に連絡する」

志麻「了解!」

志麻くんがうらさんの方に走ったので僕はうらさんがどんな様子かちらっと見てセンラの看病にあたる。

坂田「センラ、僕やで。坂田やで。どこしんどいか言える?」

センラ「はぁっ、頭痛い、寒い、あと、ちょっと関節痛い…」

坂田「ん、わかった。ありがとうな」

そう言って体温計とか毛布とかを探したり色々しながらひきまるメンバーにLINEをした。

さかたうらさんとセンラがダウンしました。うらさんが吐いてて、センラは頭痛、発熱、寒気、あとちょっと関節も痛いって。車運転できる人きてもらえるとありがたいです。多分うらさんも熱あると思う
そらる俺お酒飲んじゃったから今まふまふに運転頼んだ。10分くらいで着くと思う。センラさんもしかしたらインフルかもね。帰ってきたら隔離しよう

了解ですとスタンプを送って、震えるセンラに毛布をかけて熱を測る。しばらくして体温計の音が鳴った。そこには37.8℃。微熱やけどまだ上がりそうやな。

坂田「センラ、いつからしんどかった?」

センラ「花吹雪くらいかな…」

坂田「結構前やんけ〜。言ってくれれば良かってんで?」

センラ「うらたんもしんどそうやったし、言えんかった…」

ほんっとにセンラ優しい。そういうの気にしなくていいんだけどな。

まふまふ「おーい」

坂田「まふ〜、こっちー」

まふまふ「はいはいはい。センラくんしんどそうだね。うらたさんは?」

坂田「吐いてたし、トイレちゃうかな。俺センラ連れてくからまふはうらさんの方お願い」

まふまふ「わかった。車、駐車場の入口に1番近いとこに停めたよ」

坂田「わかった。うらさんのこと頼んだで」

頷いたまふを一瞥し、ぐったりしてるセンラを抱きかかえて車に向かった。

浦島坂田船 裏千家 体調不良→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれいと - ぶっちーさん めちゃくちゃ待たせてしまってごめんなさい。゜(´∩ω∩`)゜。課題に追われてて…。更新も頑張ります! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 5bd17d09cc (このIDを非表示/違反報告)
ぶっちー(プロフ) - 更新停止じゃなくて良かったです(´;ω;`)楽しみにしてました!これからも更新頑張って下さい!! (2020年4月16日 21時) (レス) id: 29621b88aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれいと x他1人 | 作成日時:2019年12月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。