検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:75,711 hit

luz お腹の風邪* ページ8

※下痢表現あります。苦手な方はUターンをお願いします。

1.まふまふさいど

luz「おはよぉ〜」

まふまふ「おはよう。てかluzくん顔色悪くない?体調悪い?」

luz「んー、なんかフワフワする」

まふまふ「あー、熱あるね。おでこ熱い。部屋戻ろう。寝な」

はぁいと言ってフラフラと部屋に戻るluzくん。足取りが覚束なくて肩を支えた。

そういや体温計とかないし熱測れないじゃん。

まふまふそらるさん、体温計と冷えピタと毛布と、あと念の為に洗面器持ってluzくんの部屋来てくれませんか?
そらるあぁ、OK。ちょっと待ってて

LINEが来た5分後にそらるさんが来た。

そらる「luzしんどそうだねぇ」

まふまふ「luzくん、ちょっと冷たいよ」

聞こえてないだろうけど一応声をかけて体温計を挟む。しばらくして音が鳴った。

まふまふ「わ、38.4℃。こりゃしんどいわ」

luz「んんぅ…。まふくん?」

まふまふ「ごめん、起こしちゃったね。寒い?熱い?」

寒いと言って体を縮こませた。まだ熱上がるのか…。毛布をかけて体をさする。何回か苦しそうな唸り声が聞こえるけど、お腹痛いのかな?

luz「うぅ、お腹痛い…」

まふまふ「あらら、お腹きちゃったか。ゆっくりでいいからトイレ行こう」

腹痛で足が止まりそうになるluzくんの手を引っ張ってトイレに向かう。便座に座らせた途端、下し始めた。

luz「ふぅぅぅぅ…。痛い…」

まふまふ「結構下しちゃってるね。湯たんぽいる?」

小さく頷くluzくん。LINEでそらるさんを呼んだ。

そらる「はい、持ってきた!」

まふまふ「ありがとう。luzくん、お腹当てるよ」

湯たんぽをluzくんのお腹に当てる。気休め程度にしかならないだろうけどこれでちょっとは良くなればいいな。

しばらくすると、お腹も落ち着いてきたみたいだ。ぐったりと力の入っていないluzくんのお尻を拭いて、ズボンをあげて、部屋に連れて戻った。

luz お腹の風邪*→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれいと - ぶっちーさん めちゃくちゃ待たせてしまってごめんなさい。゜(´∩ω∩`)゜。課題に追われてて…。更新も頑張ります! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 5bd17d09cc (このIDを非表示/違反報告)
ぶっちー(プロフ) - 更新停止じゃなくて良かったです(´;ω;`)楽しみにしてました!これからも更新頑張って下さい!! (2020年4月16日 21時) (レス) id: 29621b88aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれいと x他1人 | 作成日時:2019年12月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。