検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:318 hit

2 ページ2

そらるside

まふと坂田が声をかけたのは、恐らくこの学校1笑わないであろう。さん。

…勧誘する相手、間違えてるだろ…

。さんとか…笑わないし、独りが好きそうだし…部活、入らないんじゃ…


ま「ふっふっふ。」

すると、まふがポケットから何かを取り出した。

財布…?

賄賂か?そこまでするか?←


まふが。さんに何か小さめのカードのようなものを渡す。

。さんは目を見開くと、少し戸惑いながら何かを訴えた。

…小声だったのでよく聞こえなかった

ま「いいですよ全然…でも、これ受け取ったら強制入部です」


う「何わたしてんのか知らねぇけどあいつこえー。」

そ「それな…」


。さんは、少し悩むと、「あーもう!」と言ってソレを受け取った。

坂「キターーー!!」

ま「おっけ!!では創部届けかいてきまぁああす」

まふは、教室を飛び出して行った。

俺とうらたが、。さんと坂田に近づく。

う「坂田、あいつなに渡したの」

坂「図書カード。」

そ「…図書カード?…。さん案外チョロいね」

。さんはすこしムッとした顔をすると、静かにこういった





『3000円分だったので。』



Now loading………▽

2年→そらる、うらた

1年→坂田、まふ、夢主


そらるさんとうらたさんが、一年の教室に遊びに来てたかんじですね。今のは。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 部活
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稚依2。 | 作成日時:2019年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。