検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:122,967 hit

優しさ ページ39

Aside

私は涙を拭いセンラを軽く押した。
センラは気づいたららしく私を放してくれた。

貴方『悠?なんでここにいるの?』

悠「いや、急にいなくなったら誰でもビックリするでしょ!」

貴方『あ、そっか。ごめんごめん』

悠「もー心配したんやからな?」

貴方『んふふ、ありがとう!』

悠「A、まーしぃしらん?」

貴方『え、保健室じゃない?』

セ「今日の体育はサボりなんでね」

悠「そうなん?」

渉「おい、坂田。はえぇよってなんでみんないるの?」

悠「おぉ、うらさん。ごめんごめん」

渉「A、何かあったでしょ?」

貴方『え、そんなことないよ』

渉「ふーん。泣いてたのに?」

貴方『!?』

渉「幼なじみの俺を騙せると思うなよ?」

貴方『ごめん…』

悠「あー志麻くんかな?」

セ「ですね」

悠「でも、志麻くんがそんなことするわけない。きっと何かあったんだよ」

貴方『うん…わかってる。だから、志麻に全部聞く』

悠「それが1番や」

悠は頭を撫でてくれた。落ち着く。。


今日は自由下校みたいでみんな帰っていくのを屋上から見る。


志麻…もう帰っちゃったかな…

貴方『私、教室行ってくる!』

私は屋上を出た。

セ「志麻くんちゃんと言えますかね」

悠「もし、今日2人がつきおーてたらどうする?」

渉「力ずくでも奪う」

悠「いやーうらさん怖w」

急がないと、、

貴方『志麻!!』

志「A?」

貴方『ねぇ、志麻ちゃんと話して?訳があったんだよね?』

志「あぁ、」

志麻は全て話してくれた。
私をいじめてた女子たちのリーダー的存在の女子に言われたらしい。もししなかったら、私をまたいじめると言われたこと。

貴方『そうだったんだ。』

志「ほんまごめん!」

貴方『いやいや、志麻悪くないし!私こそ泣いたりしてごめんね!』

志「よかったわ。嫌われたんかと思った」

貴方『んふふ、志麻部活は?』

志「あ、」

貴方『ズルする?w』

志「流石にそれは…」

貴方『いいのかなぁ?あまーいプリンが食べれなくても』

志「プ、プリン、!?」

貴方『ほら、約束したじゃん!忘れた?甘いの食べたいでしょ!』

志「プリンが食えるならしょうがない。ほんとに美味しいんだろうな?美味しくなかったら帰るぞ」

貴方『わかったからwwそんなに怒らないでよww』

志「じゃあ行くか!」

貴方『うんっ!!』

甘いもの→←バレた(!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カスミ(プロフ) - 舞夢(mai)さん» リクエストありがとうございます!私が書ける範囲で頑張って見ます! (2019年8月26日 23時) (レス) id: d5a0268c10 (このIDを非表示/違反報告)
舞夢(mai)(プロフ) - 初コメです!いつも楽しみに読んでます!リクエストをしたいんですが、志麻でお家デートしてて襲われる!?みたいな感じのちょっとえちえちな感じをリクエストしたいです!これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 16564d103c (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - ラマン!!さん» ありがとうございます!そんなこと言っていただけるなんて…凄く嬉しいです!! (2019年8月25日 20時) (レス) id: d5a0268c10 (このIDを非表示/違反報告)
ラマン!! - 初コメです!この作品大好きです!無理をしない程度でいいので更新頑張ってください! (2019年8月25日 19時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - 狐さん» ありがとうございます!続きが気になるなんて…嬉しすぎです!ありがとうございます! (2019年8月25日 16時) (レス) id: d5a0268c10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミ | 作成日時:2019年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。