検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:122,954 hit

in 教室 ページ29

Aside

早く来たから、クラスメイトは誰もおらず職員室にも先生はほとんどいなかった。

私とセンラが1番のりです!

貴方『1番のり〜!』

セ「そんな喜ぶん?笑」

貴方『だって教室に1番最初に入るのなんかカッコいいじゃん!笑』

セ「なんやそれww」

さっきあんなことがあったのに、普通に喋れてしまうことに疑問は抱かなかった。

私たちは席が前後のため自分たちの席に座った。

貴方『センラ、わからないところどこ?』

セ「こことここや」

貴方『そこね!じゃあ教える!』

教えてる最中センラはうんとかなるほどとしか言わず私の顔をめっちゃ見てくる。

貴方『センラ、話聞いてる?』

セ「きいてるでー」

貴方『私の顔ずっと見てたでしょ?』

セ「あれま、そんなことしてたっけ?」

貴方『してたよ!!』

セ「Aちゃんたら、嫌ですわ」

貴方『いや、だれぇぇぇぇ』

「『wwwwwwwww』」



セ「A?」

貴方『ん?』

セ「俺がほんまに授業分からんと思てる?」

貴方『ちょっと意外だなって思ったけど、別に変には思ってないよ?どうして?』

セ「センラはAが好き。周りにはライバルがおる。2人で学校に来た。2人の空間ができるようにした。……お分かり?」

貴方『え?センラ?』

気付いた時にはもう遅かった。

私の目の前には黄色に輝く瞳。ツヤツヤは肌。キラキラ輝く金色の髪があった。

私今、センラにキスされてる?




?「なにしてんの…?」

ジェラシー→←3人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カスミ(プロフ) - 舞夢(mai)さん» リクエストありがとうございます!私が書ける範囲で頑張って見ます! (2019年8月26日 23時) (レス) id: d5a0268c10 (このIDを非表示/違反報告)
舞夢(mai)(プロフ) - 初コメです!いつも楽しみに読んでます!リクエストをしたいんですが、志麻でお家デートしてて襲われる!?みたいな感じのちょっとえちえちな感じをリクエストしたいです!これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 16564d103c (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - ラマン!!さん» ありがとうございます!そんなこと言っていただけるなんて…凄く嬉しいです!! (2019年8月25日 20時) (レス) id: d5a0268c10 (このIDを非表示/違反報告)
ラマン!! - 初コメです!この作品大好きです!無理をしない程度でいいので更新頑張ってください! (2019年8月25日 19時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)
カスミ(プロフ) - 狐さん» ありがとうございます!続きが気になるなんて…嬉しすぎです!ありがとうございます! (2019年8月25日 16時) (レス) id: d5a0268c10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミ | 作成日時:2019年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。