検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:86,042 hit

絆創膏 ページ2

私たちは保健室に行き、絆創膏をもらった。

翔「貸して、俺が貼るよ」

私は翔に絆創膏を渡した。

翔が私の指に絆創膏を貼る。

あなた「なんでもやってもらってごめんね…;」

翔「そんなこと気にしないで(笑)よし、できた」

あなた「ありがとう(笑)」

翔は私の指を掌にのせたまま見つめて言った。

翔「次は気をつけてね。せっかく、綺麗な指してるんだから(笑)」

あなた「うん、わかった(笑)」

翔「あ、そろそろ戻らなきゃね」

あなた「そうだね、戻ろっか」

私は歩き出した。

翔「A!」

あなた「?」

私は振り向いた。

翔「…やっぱり、なんでもない」

あなた「そう?」

翔「うん(笑)」

私たちは自分たちのクラスに戻った。

心配性→←大忙し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ: , 嵐小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智翔雅和潤?(プロフ) - 私作者さんと同じ誕生日ですわww運命ですねw (2015年8月20日 14時) (レス) id: cd6c0a87ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 翔くんと別れるところなんか泣いちゃいました(翔くんの気持ち考えたら)最後ってみんなでまたシェアハウスするんですよね?この作品大好きです! (2015年7月9日 23時) (レス) id: b0fe3bec78 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥水紀(プロフ) - 面白いです!今までお疲れ様でした。 (2015年5月9日 10時) (レス) id: 16da79a6a5 (このIDを非表示/違反報告)
Poka - 今まで本当にお疲れ様でした。今まで読んだケータイ小説の中で一番面白かったです!!次回作も楽しみにしてますー!! (2015年5月6日 15時) (レス) id: c9349447e7 (このIDを非表示/違反報告)
ayane - かな嵐さん» ありがとうございます(笑) (2015年5月6日 7時) (レス) id: cc0b8dc4ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2015年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。