検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:882 hit

9 ページ9

・あ、そうじゃん。ヨハン君と古川ちゃんも名字「ふ」だから出席番号前後じゃん。今気付いた…。入学後、ヨハン君が突然後ろ向いて古川ちゃんに声かける度に古川ちゃんがめちゃくちゃビビってたら面白いな…って思った

・柿崎景家さんに甘粕景持さん…この2人が本当に出てきてくれたら小鳥遊嬉しすぎて発狂するわ。伊勢ちゃん頑張れよ

・恋人組&両片想い組が婚姻届提出する所を見たい。書きたい。

・忠良君に実弾ブッパしたことがある種子島君が!!!!そして甘粕君が!!!!有力候補!!!よし!!!

・人気投票
われそら部門…伊勢ちゃん・珠ちゃん
われくろ部門…フローちゃん
われあお&きく部門…古川ちゃん
われあか…ラヴィニちゃん・カール君
総合…伊勢ちゃん

・ジョルジュ君、クラスメイト一回は全員ナンパか…。ラヴィニちゃん大体寝てるか絵描いてるか世阿弥君やコルデーちゃんママに引っ付いてるかの3択だよ…ナンパできるのか…できるか。君ならできるか
ラヴィニちゃん、多分8割くらいジョルジュ君の言ってる意味わかんないものの、仲良くなったら息合いそうな気もする。ラヴィニちゃんも距離感おかしいから

・あれ…昨日伊勢ちゃんのCS、何故か33hitしてる…。昨日更新してないのに何があった???誰か教えてくれ…謎すぎる…

・突撃インタビュー…ニヤケが止まらない。何それ楽しそう。特にふーま君とかナポ君の反応気になる。ちゃんと答えてくれるのか…答えてもらわねば困る

・オーガスタ姉さんとのお話は小鳥遊泣くかもしれない。だって嘘偽りなくこの世で一番愛してるんだぞ…一緒に日本に行こうって言ってたし手紙のやり取りしてる仲だもんね…小さい頃一緒に過ごした時間は幸せだったもんね…もう泣ける

・慶次君さぁ…慶次君…。本当は利家君のこと大切なんだよね知ってるよ??苦手であるもののそれは記憶が戻ったのが原因だし、今でも嫌ってないもんね知ってるよ??知ってるけど空気が重すぎて吸えなくなる…

・精神安定剤を慶次君にぶん投げたい…珠ちゃんいくらでも貸すから精神持ってくれ慶次君

・しんしん見て気付いたけど、ペリーさん達入れておくべきだったか…?入れておくか。気付くの遅すぎ小鳥遊

・源平藤橘、家系図が凄いことに…多分源平藤橘だけで銀杏含めわれそらシリーズの半分以上と関係組める気がする

・小鳥遊は大歓迎。もう全員出してください()

・うわぁ凄い楽しそう…ちょっとうるって来たけど…

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊ふゆう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。