検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:885 hit

3 ページ3

・綾ちゃんの着物はやっぱり落ち着いた黄緑の浴衣で帯の色は淡黄蘗(うすきはだ)かな…パって思い浮かんだ。お上品感半端ない。綾お姉様と呼ばせてください

・もうけいたま付き合えや(ぶちギレ)
アンソロ書いて思いが爆発しましたごめんなさい。でもさっさと付き合って結婚しない2人が悪いと思います。お2人共顔いいしモテるからいつか取られるぞ…?そろそろ要君辺りから「2人ってまだなの?」って言われるよ

・エドソフォ、みつくお、けいたま、あさあわetc…両片想い組は小鳥遊を殺す気ですか?その少女漫画はどこで買えるか教えてくれません?

・銀杏&空木の合同授業、古川ちゃんが行ったら死ぬと思う。(尊さで) 1年栄進ってほとんどが彼氏持ちor好きな人いるじゃん?そして大半が史実のお相手と来た。はい、古川ちゃん死亡。史実ではあり得なかったカップルも、史実上でのカップルも激推してる古川ちゃんです

・ラヴィニアちゃん改めラヴィニちゃんは、仲良しな人・気を許している人に対しては距離感がとことんバグります。相手が異性だろうが同性だろうが知ったこっちゃないという感じで普通に距離詰めてきます。羞恥心なんぞ太平洋に沈めてきました

・どうでもいいこと言いますが、カプの願望のとこの順番は特に決めてません(?)

・最近、割と真剣に珠ちゃんの関係者で忠興様入れようか悩んでる。珠ちゃんの名字細川なので、珠ちゃんの親戚として…。クローンの記憶はぁぁ…。うわぁぁぁぁぁぁ…

・結局入れました。投票してくださった皆様、本当に有難うございました…!ちなみに忠興様、藤堂高虎君と仲良しだったと書かれてる記事見て変な声出ました。夜宵のメッセ見た後私も検索して、ばっちり書いてあるの見て変な声出ました。え、偶然って怖い…。でも前田家と細川家繋がりあるから違和感は…ないな、うん

・…よし、取り敢えずただたまの関係話書くか

・ただたまの距離感はそこそこ…かなりおかしいことになっております。慣れって恐ろしい

・関係話はノリに任せて書きました

・あれ、もしや今日しんしんの初回放送だった日…?おめでとう(?) テレビつけた時にパって映ったシーンが、信長様が敦盛舞ってるシーンだったんですよね…。なんかエモい。われそらシリーズのきっかけがしんしんなので出会えて本当に感謝です。あの時テレビをつけた自分、よくやった

・夜宵のイラスト供給に死亡しております今日この頃

・作者様が書くアンソロ楽しみ過ぎて爆発しそう(?)

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊ふゆう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。