検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:901 hit

独り言 ページ1

・作者的に、一番好きな髪型はラヴィニちゃん。昼寝と面倒な気持ちを優先させた結果、古川ちゃんとは違う意味で凄い髪型になった

・ラヴィニアちゃんのCSS、しろ君と色違いにしてしまったけどもうふっきろう。これでいいんだ

・小鳥遊はCS制作の際、備考の所で凄い躓きます。どうしようって

・最近夜宵によるけいたま供給が尊すぎて死んでおります。助けてください(助けなくていいです)
「俺の女」て… 確認だけど2人ってまだ付き合ってないんだよね…?

・歴史ヲタク組が修学旅行で京都なんかに行ったら、どこのグループよりもはしゃぎそうだよね。自由行動の時全力ダッシュしてそう。一番修学旅行を楽しむ人達。古川ちゃんとかずっとニッコニコしてるよ

・もし忠興様がいたらか…珠ちゃんもその事は「もしかして忠興様も…」って考えはしてたから驚くものの、記憶がなかったら友人として接すると思うなぁ…。ただ、珠ちゃんはあくまで細川ガラシャと自分は別人としているけど、戦国一の短気・ヤンデレと言われる忠興様に記憶があったら…うん、間違いなくどえらいことになる。珠ちゃんはそんな忠興様に慣れてそうな部分はありそうだが…。この美男美女夫婦と慶次君会わせたらダメだね。軽く(?)修羅場になる

記憶がない場合
「…いえ、何でもないわ。私がよく知ってる方によく似ていたものだから、ちょっとビックリしただけよ。私は細川珠っていいます。よろしくね」

記憶がある場合
「今私は別に好きな方がいるけれど、勿論忠興様に感謝しておりますよ。あのカルタ、とても嬉しかったです。え、好きな方はどなたか?ふふ、言いませんよ。忠興様、間違いなくその方の元へ乗り込むくらいはするでしょう…。知りたいのなら、私の口から言わせてみせてくださいな。
『蛇のような女』である私は、しぶとく首を横に振りますけれどね」

鬼の妻である珠ちゃんには、これくらい言ってほしい。こんなやり取りをする2人を見てみたいような…。珠ちゃんは慶次君のことを好きだけど、忠興様とはお友達として仲良くしたいって思うかもね。「忠興様」呼びは外れないかもだけど

・キャラの浴衣とか髪型考えるの、大変だけど楽しい。現時点で古川ちゃんと珠ちゃんが確定している状態です。古川ちゃんは髪型で結構苦戦しました。珠ちゃんは驚くぐらい秒で決まりました

・ここ最近、何でけいたまはあれで付き合ってないん??と思うことが増えてきた。原因は間違いなく小鳥遊ですが

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊ふゆう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。