検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:975,042 hit

「3 ページ22

西条へ。


前、俺に、なんで非常階段に居るん?って聞いてきたことあったやん。
こんなん、自分で言ったらアレやけど、俺はなんでもできてまう人やからです。
授業でなくても、テストそこそこ採れてまうし。
それで、いつも非常階段に居ってん。

ほんとは、そんな自分が怖くて、つまらないと思っとった。

でも、西条と話すようになって、
俺も 世界が変わった。


リカとのことも、
西条が居たから、ああやって言ってくれたから、
兄弟になれました。有難う。

そして、こんな風に西条に手紙を書くのは、
伝えたいことがあったからです。


俺、留学することにしてん。

前から先生は進めてくれててんけど、ずっと断ってて。
けど、最近色々悩んで、自分が未知の所で、自分1人でやってみたいと思いました。

ほんま今まで有難う。
結局、助けられてたんは、
西条やなくて俺でした。


どうか、元気で。



  小瀧望
__________________________





「まだ、間に合うんちゃうん?」

「・・・え、でも・・・」

「車なら、手配するけど?あ、ヘリがええ?」




ケータイ片手に、ほほ笑んだ西畑くん。

やっぱり、根は温かい人なんだと思う。

「空港」→←「2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (795 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1447人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr. , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるち - とっても良かった (2015年7月21日 0時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ&ジャニヲタ 悠 - のんちゃんがイケメン過ぎてヤバいです!!!!めちゃめちゃ面白かったですヾ(o≧∀≦o)ノ゙ (2015年1月4日 11時) (レス) id: 78a722aaff (このIDを非表示/違反報告)
まさゆあ - 小瀧くんが大好きなのでとっても面白かったですまた作ってください (2015年1月3日 20時) (レス) id: 9076635786 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 初めて読ませていただきました。感情や言葉がすごく好みで、かなり涙涙で読みました。すっごくよかったです! (2014年11月29日 16時) (レス) id: 1cf74866e1 (このIDを非表示/違反報告)
ハイビスカス - 久しぶりにどっぷりハマっちゃいました! 私は勝利君が好きなんですが、のんちゃんの事もより好きになりました!  (2014年11月29日 14時) (レス) id: 904c395d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆ | 作成日時:2014年6月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。