検索窓
今日:125 hit、昨日:107 hit、合計:30,329 hit

57 ページ10

fw side

本当はAちゃんが注文を聞きに来てくれたのは知ってた。

知ってたけどAちゃんに気づいてないふりしておっちゃんと話してたのは

このまま気づいてないふりをしたらAちゃんがどうるすのかへの好奇心……

が建前として4割で本音としてはバイト姿のAちゃんが想像以上に可愛かったのが残りの6割。

中学の時の時は長くて顔も見れない長さだった髪は今や肩のラインで綺麗に揃ってる。

しかもそれがバイトで付けなければならないんだろう落ち着いた茶のエプロンに

ハーフアップまでしていて本当に雰囲気が変わってた。

叶「ふふww店員さんのおすすめはなんですか?」

かなかなが地味子ちゃんの事を気になってたんは中1の時から知ってた

葛葉とかなかなが珍しく女子の話してたし。

恋がうんぬんかんぬんと言うより

かなかなは純粋に地味子ちゃんのことが気になってたんだと思う

でも食堂でAちゃんがメニューで迷ってるのを見てたり

Aちゃんに笑いかけた他の子にはしない、

あの感じも恋のそれだった。

俺も今まで人並みに恋愛して振られたり振ったりをしてきたけど

かなかなの感情は付き合うとかそんなんよりも複雑なんやろうな。

だって相棒って言えるやつも同じ人を好きなんやもん。

いつか、かなかなが

「葛葉にもいつか彼女ができるのかな〜できたら僕めっちゃ応援する自信あるわ」

って葛葉の前でも言ってたけどきっと自分の気持の中で揺れてるんやろうな

かなかなは優しいから葛葉が傷つくようなことはしたくないけど

自分の気持をどうしたらいいのか迷ってる...

とかなんかなぁ

雅「そちらの地毛が茶髪な方と二色メッシュの方はなにも注文しないのでしょうかぁ?」

・・・・・・・・・・・・ふはっwww

不「Aちゃん意外とはっきり物言うんやねぇww」

一見大人しそうに見えるけど相手が嫌な思いをしないくらいの角度で気持ちを伝えてくる...

_葛「地味子はなんか他の女人とは違う感じするんだよな〜」_

なんて葛葉が柄にも無いようなことを言ったのを思い出すわw

本当にAちゃんは人誑しなんやな

あ〜ぁ!どうすっかなぁ〜!

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこかとおもった(プロフ) - 雪見大福さん» 返信が遅れてしまいすみません!!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!親友ちゃんの心境や状況を表現するのに手こずっていてなかなか更新の目処が立たないのですが近々更新できたらと思っています!お待たせしてしまいすみません。 (4月21日 3時) (レス) id: 27b4083420 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 親友ちゃん!?何があった…。女子って気に入らない人が居れば外堀からハブにしてくるから怖いですよね…これからも無理せず頑張ってください!更新お待ちしてます (3月30日 3時) (レス) @page32 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこかとおもった | 作成日時:2023年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。