検索窓
今日:153 hit、昨日:174 hit、合計:30,531 hit

75 ページ29

雅 side

さて、ここからどうしたものか...

目の前には俯く学内アイドルたち。

そしてそれを私から守るように囲う女子生徒。

せっかくできた友達を無くすのは少しばかり寂しいけど

私には沙友理がいるし、きっと沙友理なら噂がなんであれ私を信じてくれるというだろう。

私は沙友理に対して絶対的な信頼を置いている。

だが、女子生徒が囲んでいるのは学内アイドルであると同時に

私の席も囲われているのだ。

こんな時にガクか刀也がいてくれれば...

先生「お前らー!もうそろそろ自分の席戻れー」

先生の注意によって女子生徒+不破さん、三枝さんも戻っていった。

まぁ、葛葉さんと叶さんは同じクラスでしかも応援席は

横並びでかなり近い。

私|沙友理|叶さん|葛葉さん の順番だから一応1席は空いてるものの気まずい。

借り物競争で借りられるというイレギュラーを乗り越えた次に待っていたのは

これまた大変なイレギュラー。

朝に飲んだ痛み止めも効果がなくなってきていて頭が痛い。

このまま立ってるのも辛いし取り敢えず自分の席に座る他無い。

あんなことがあった後なのだから当たり前に

声はかけないし声はかけられないと思っていたが葛葉が話しかけてきた。

葛「A、放課後バイトしてたよな」

雅「なんの話かわかんないけど火曜はカフェの定休日だからしてない」

葛「それ以外の日は」

葛葉がなぜそんなにも私のシフトを知りたいのかわかんないけど

あんなことがあった手前変に答えなければ疑いがより一層深くなるだろう。

雅「平日は火曜以外毎日。第1、第3、第4週は土曜が休みで」
 「第2、第5は日曜が休み。それ以外は働いてる」

叶「...なんでそんな事聞くのか、聞かないんだね」

これ以上話すと余計な疑いが増えそうなので静かに競技に集中する。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこかとおもった(プロフ) - 雪見大福さん» 返信が遅れてしまいすみません!!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!親友ちゃんの心境や状況を表現するのに手こずっていてなかなか更新の目処が立たないのですが近々更新できたらと思っています!お待たせしてしまいすみません。 (4月21日 3時) (レス) id: 27b4083420 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 親友ちゃん!?何があった…。女子って気に入らない人が居れば外堀からハブにしてくるから怖いですよね…これからも無理せず頑張ってください!更新お待ちしてます (3月30日 3時) (レス) @page32 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこかとおもった | 作成日時:2023年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。