検索窓
今日:18 hit、昨日:174 hit、合計:30,396 hit

68 ページ22

桜 side

お金持ちの子が持っている時計に負けないと母の物を盗み、みんなに見せ、

毎日走り込みや運動、勉強をしてスポーツも勉強も平均以上に。

そして、次は人脈を作ろうとした。

でも、私には小学生の頃に仲が良かった子がいる訳でも

兄弟がいるでもないから、どうしようも無かった。

人脈は諦めようとした日、学年で最もイケメンだと言われる子に告白された。

『好きです!』『僕と付き合ってください!』

私はこの言葉に6年間苦しめられた。

それでも彼に返事をしたのは、彼の顔が真っ赤で声も震えていて

昔の私に重なったからだろうか。

否、違うだろう。

私は自分が愛されていた過去の自分にまだ縋っていたのだ。

結局私は愛されることが苦手だという仮面を持った愛されないと生きていけない

他人に寄生する寄生虫。

人気者が傍にいれば人脈は勝手に広がる。

人気者の叶くんの傍にいる雅Aが気に食わない。

だから私は雅Aを二度と立ち上がれないようにしてやると決めた。

棒引きで同じチームになったのは奇跡だと思った。

この機を逃すわけにはいかないと私は必死に

雅Aを陥れる作戦を模索した。

その中で一番、雅Aにとっても叶くんにとっても苦しみが大きいものを実行することに決めた。

叶くんのことは私が一番理解している。

叶くんの人脈の広さも、運動ができることも、意外と部活をサボったり

葛葉くんのことを友達として大切にしていたり、勉強が少し苦手という取っつきやすい一面も持つ。

全て調べた。私は愛されないと生きていけないから、息ができないから。

酸素を吸うために、酸素ボンベを用意する。

後は酸素()を取り込むだけ。

舞台は完璧に。

さぁ暗い暗い深海からの下剋上を始めよう。

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこかとおもった(プロフ) - 雪見大福さん» 返信が遅れてしまいすみません!!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!親友ちゃんの心境や状況を表現するのに手こずっていてなかなか更新の目処が立たないのですが近々更新できたらと思っています!お待たせしてしまいすみません。 (4月21日 3時) (レス) id: 27b4083420 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 親友ちゃん!?何があった…。女子って気に入らない人が居れば外堀からハブにしてくるから怖いですよね…これからも無理せず頑張ってください!更新お待ちしてます (3月30日 3時) (レス) @page32 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこかとおもった | 作成日時:2023年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。