検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:182,722 hit

#7親睦会3 ページ8

ーー西田ーー

貴「あっw有志くーんw」
と、名前を呼び抱きつく。
西「えっ?!ど、どうしたんすか?!」
なんていいながらもちゃんと受け止める

貴「うふふっwなんでもないよーw」

西「いや、嬉しんですけど//
完全によってるやないですか!?」

貴「酔ってないですーw」
皆して笑ってるし。

西「祐希さん、笑ってないで助けてくださいよ!!」
なんて、祐希さんに助けを求めれば
はいはいって引き離してくれる。

でもちょっと名残りおしい…

Aさんはというと
祐希さんの膝の上に座り抱きついてる。

祐希さんのネックレスを弄ったり
胸にグリグリ頭を押し付けたり。

祐希さんも祐希さんで満更でもなさそう…


清水さんが近くにきて可愛いやろw
なんて耳打ちしてくる!

この人知ってたんだ!!
なんて思ってると

結衣さんが叫ぶ。

結「誰ですか!?
Aにお酒飲ましたの!?」

えっ!?っと思って飲ました張本人達を見ると
知らん顔してる…
でも、結衣さんは分かっているようで
3人を指さし
結「福澤さんたちですね!」
なんて言ってる。

結衣さんは祐希さんとAさんの所に行き
結「多分もう離れないと思うから
よろしくね。」
って伝えていた。

#8親睦会ラスト→←#6親睦会2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆゆん(プロフ) - 話し面白いですが、途中で名前変換出来てない所ありましたー>_< (2019年11月6日 11時) (レス) id: 605cbdd3bc (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆらり∞(プロフ) - 面白いです!けど、山内くんのあきひろは、昌広ではなくて、晶大ですよ〜! (2019年11月3日 2時) (レス) id: 6d78bb650b (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - すごく好きです!!!更新楽しみにしてます!! (2019年11月2日 23時) (レス) id: c73198ecd2 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - 初めまして! すごくニヤニヤきゅんきゅんするお話で続きが楽しみです! 更新応援してます! (2019年11月2日 22時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅか | 作成日時:2019年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。