検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:27,776 hit

☆氷帝部員の家に家庭訪問 ~マネージャー家編 ~ 1 《日吉若》 ページ23

青学のお話に出てきた家族と同じ家族構成&設定です(主人公も家族も別人)

日吉と付き合ってる

_____________


私「着きました、ここです!」


跡「ほう、なかなか庶民的な家じゃねーの」


私「跡部さん家がでかいんですよ。はいどうぞ」ガチャ



全「お邪魔しまーす」


母「あらいらっしゃい!どうぞ〜」

座って自己紹介しました


席順

. . 忍 向 芥 樺
跡 . . . . . . . 母
. . 私 日 鳳 宍



母「みんなレギュラーなのね、かっこいいじゃない」


私「お母さん!!」



跡「早速ですが、娘さんは家ではどのように過ごされていますか?」


母「そうね....家事も手伝ってくれて、小さい妹の世話までしてくれて本当に良い子よ。将来良いお嫁さんになるわね」


私「お、お母さん褒めすぎ!」



〜〜色々話して〜〜




ガチャ

「ただいま〜」


母「あら、お父さんおかえりなさい」


父「なんだなんだ〜今日はお友達が多いじゃないか。みんなしてAに求婚か?」


私「そんなわけないじゃん!テニス部の人たちだよ!今日来るって言っていったのに」


父「あ〜そうだったな、すまんすまん。ゆっくりしていくといい。そうだ!夕食食べていかないか?」


私「え?お父さん、そこまでしなくても....」


母「お父さんがそう言うと思って、ご飯多めに作っておいたのよ、みんな食べていって!」



私「........いいですか?」



忍「ああ、俺らはかまへんで?なあ岳人」


向「ああ!Aんちの飯とか美味そうだもんな!」


芥「え!いいの!?うれC〜!」


跡「俺様も構わねぇぜ。なあ樺地」


樺「ウス」


母「じゃあ決まりね、ご飯にするわよ〜みなと〜かなと〜」




兄「はーい.....って忍足!」



忍「なんやお前Aの兄貴やったんか」


兄「そうだけど....って知らなかったっけ?」


忍「知らんわ!はよ言え!」


兄「ごめんごめーんwあっ!跡部様じゃんwwww」



跡「お前はバレー部の部長」


兄「そうそう!知っててくれてたんだなー」


跡「ふっ 当たり前だ」


兄「喋ったことなかったけどAからいろいろ聞いてるぜ?合宿のときn」


私「みなと!それは言っちゃだめwwww私が終わる」


兄「ちっ、跡部 また今度n.....って、かなとどうした?」

. 2→←. 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぐれ(プロフ) - におーさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年8月11日 0時) (レス) id: 5defb015c3 (このIDを非表示/違反報告)
におー - 大好きです!これからも頑張ってください! (2020年8月9日 12時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 弦ちゃんと国光くん好きですあと謙也と蔵ノ介も (2020年7月18日 23時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぐれ | 作成日時:2020年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。