検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:14,607 hit

  ページ48

杉浦「お前ら、さっさと仲直りしろよ?

……さっさとしねぇと俺が奪うから」

…は?

俺たちがうまくいってないのをどうして知っているんだ?

翼「は?どういう意味だよ?
つっうか奪うって何を」

杉浦「Aに決まってんだろ。

これまではお前に遠慮してたけどいつまでもそんなんなら俺がお前からAを奪う」

は?は?は?
俺の頭が?で埋まる。

杉浦さん()Aが好きだと言うことなのだろうか?

Aと杉浦さんなんか美男美女だ。
お似合いすぎる。

けど…やっぱり想像するとイラッとする

翼「は?だって年の差あるし、両方忙しいじゃん」

口から出たのはバカみたいな屁理屈だった

杉浦「年の差なんて恋愛には関係ないんじゃねぇの?それにたかが4歳だろ?
時間だって空けようと思えばすぐ空けられる。言っておくが俺は本気だからな」

その通りの言葉だった。
年齢なんて関係ない。忙しさなんて関係ない。

杉浦「お前こそどうなんだ?お前はAのなにを知っているんだ?」

翼「っ!俺らは小さい頃から一緒にいるし分かってるつもりだから」

急な問いかけに少し焦りながらもなんとか答える

杉浦「へぇ、なら先週のことも知ってるよな?
A、同級生に告白されて断ったら襲われかけて泣いてたんだぞ?
俺と太一がいなければどうなってたんだろうな?」

!?そんなこと知らなかった。

翼「なんだよそれっ…
そんなことあいつ全く言ってなかったし表情もいつもと同じだった…!」

杉浦「信用されてないんじゃねぇの?
案外俺のほうがAに近いのかもな。…まぁ、さっさと仲直りしろよな」

言うだけ言った杉浦さんはさっさと太一さんの方へ行ってしまった





……っ!

杉浦さんもAが好き!?
冗談じゃない。強力すぎるライバルじゃねぇか!


…もしかして俺とAが上手くいってないのをどうにかしようとしてる?

でもそれなら「言っておくが俺は本気だからな」の意味が分からない。

なによりあの時の顔は嘘はついていなかった

間違いない。これは俺への宣戦布告だ






杉浦「よし、太一!翼!A!来い!」

八城さんと朝霧さんでイベントの同行者を決めたのか俺たちを呼ぶ杉浦さん

俺は少しモヤモヤしたまま魔塔の入り口に集まる

杉浦「じゃあ行ってくるぞ。
お前たちも何かあった時の為にモニターで見ておいてくれ」

他のプレーヤーたちにも杉浦さんの声かわ聞こえたのか
「頑張れ!」「負けるな!」と応援の声が飛び交い始めた

 →← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - この作品の続き読みたくって。パスワード教えて下さい!! (2021年4月5日 16時) (レス) id: 5fb10497e4 (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ - 最近浮上してなかったけど面白さがマックスマックスになってるうう((黙れ (2021年4月5日 15時) (レス) id: 501aefb872 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - 今気づきました!順位付いてますね!おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年3月19日 9時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 日夏真白さん» ありがとうございます〜!いや、最近サボりぎみだったのでやっと1話更新できてよかったですぅー!w (2021年3月16日 21時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
日夏真白(プロフ) - 最高です!!神作品をありがとうございます…(人*´∀`)。*゚+Twitter、無言フォローすみません。(元、真白です) (2021年3月15日 22時) (レス) id: 195c5bdc1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2020年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。