検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:14,629 hit

全て一緒のマップ? ページ20

日曜日の夕方

今日は翼と攻略部に行く約束をしていた
だけど、攻略部にいっても舞ちゃんたちは見当たらない
どこだろう?

翼「ま、待ってたらきっと来るって。」

A「そうだね!」

舞ちゃんたちが来るまでは新しく追加された
「名無しの墓地」と言うマップに
ちょっと入ってみたりして時間を潰した

それから約10分に舞ちゃんたちは帰ってきた

舞「あれ?Aちゃんと翼君来てたんだ。」

翼「なに?来たらダメな訳?それと新しいマップの
 攻略情報ある程度書いておいたから。」

太一「おっ、2人の探った攻略情報、
 僕にも見せてもらっていいっすか?」

朝霧「あっ、僕も見たいかも」

翼「別にいいけど?」

A「どーぞ!」

翼の書いた攻略情報を見た3人。

舞「2人もマップに入ったんだよね?」

朝霧「1000あるマップはどれも一緒なのかな?」

A「うん、入ったよ。
 マップはネットの情報を見る限りは同じかな?」

と、その時。杉浦さんが現れた。

杉浦「マップに行きたいんだろ?ならすぐに行くぞ。
 お前らも協力しやがれ」

A、翼「は〜い/あっそ」

翼「ならあと4人ほしいよね。」

2パーティ作るってことだね。

太一「あそこに増田さんと陽子さんがいるっすよ」

朝霧「なら、呼んできますね」

少し話し込んで戻って来た朝霧さんと、
陽子ちゃん、増田さん、そして赤石さんと蛸島さん

朝霧「杉浦さん、2人も一緒に行きたいって言い出して。」

赤石「陽子さんが行くなら僕も行くよ!
 ダメって言っても着いていくから!」

蛸島「そうだぞ!ボスとエンジェルが
 いるなんて行かない方がおかしいだろ!」

杉浦「はあ、厄介な事になったな…

  ……2人とも覚悟は出来ているんだな?」

赤石、蛸島「ああ!/もちろんだ!」

杉浦「ならいい。この10人で攻略するぞ!
  パーティはくじで決める。」

全員「はい!」

多分って無責任。→←ちょっと、大ピンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - この作品の続き読みたくって。パスワード教えて下さい!! (2021年4月5日 16時) (レス) id: 5fb10497e4 (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ - 最近浮上してなかったけど面白さがマックスマックスになってるうう((黙れ (2021年4月5日 15時) (レス) id: 501aefb872 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - 今気づきました!順位付いてますね!おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年3月19日 9時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 日夏真白さん» ありがとうございます〜!いや、最近サボりぎみだったのでやっと1話更新できてよかったですぅー!w (2021年3月16日 21時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
日夏真白(プロフ) - 最高です!!神作品をありがとうございます…(人*´∀`)。*゚+Twitter、無言フォローすみません。(元、真白です) (2021年3月15日 22時) (レス) id: 195c5bdc1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2020年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。