検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,973 hit

落とし物にご注意! ページ28

食堂に着くと田中さんは舞ちゃんたちと
ナイトメアをしていた。(牛丼を食べながら)

翼「あ〜っおっさん、先に行ったと思ったら
 なに勝手に杉浦さんたちと一緒にゲームしてんだよ!?」

田中「ぬおっ!?つ、翼!
  いや、これには深〜いわけがあってだなぁ。」

翼はつかつかと田中さんの方に行って
田中さんのナイトメアの画面を覗きこむ。

翼「……おっさん、なんでそっちで
 こんなにコイン出しちゃうのさ!」

田中「うっ、す、すまん〜」

翼「どうせ牛丼につられたってとこでしょ。
 はい、これ。廊下に落ちてたから。
 しっかりしてよね、ホント!」

翼はお財布をポイッと田中さんに投げて渡す。

田中「おおおっ、これはワシの財布〜」

舞「翼君、あまり怒ってないね?」

翼「は?なんでこの程度のことで怒る必要があんの?
 あんたらが知恵働かせて協力させたおっさんが
 たまたまコインを稼いだってだけじゃん?」

内藤「そうそう、それに僕ちんたちは
  ナイトメア攻略部の敵じゃないしね〜」

今まで突っ込んでなかったけど内藤さんの頭には
『トイレ絶対ピカピカ宣言』
 と書かれた謎のハチマキが……。
こんなしいで怪しい姿で随時彼女募集中と
アピールされても誰も寄って来ないと思うんだけどな。

滝本「そっ。内藤さんの言りとおりさ。
  俺らは敵じゃないんだ。一緒にナイトメアを
  ぶっ潰すって目的があるだろう?」

A「うんうん。それに私たちがもし
  イベントの参加券を手に入れたとしても
  舞ちゃんたちに譲るもんね。」

ありさ「ねぇ、八城さん。あとどれくらいいるの、コイン?」

舞「えっ、え〜と。私と朝霧さんで22万あるんですが……」

太一「あ、僕は5万もうけたっすよ」

杉浦「………」

杉浦さんは無言だ。

舞「杉浦さん?」

杉浦「俺のは別にいいだろ……」

チラッと杉浦さんの
ナイトメアを覗いてみると500コイン

太一「はははっ、杉浦さん、さすがっすね〜」

杉浦「チッ、今日はたまたまだ、たまたま……」

杉浦さんはバツが悪そうに目をそらした

上から目線→←大人っぽい→子供っぽい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - いちうさぎさん» え!?どうしたの!!!??? (2020年3月31日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ - 大変だ。iPadがついにバグったのかもしれない。 (2020年3月31日 8時) (レス) id: fd0c1998d8 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - そうなんですね!わざわざ返信ありがとうございます(*^-^*) せかすみたいになってしまってごめんなさい( ̄▽ ̄;) これからも頑張って下さい! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 読んでくれてありがとうございます!今43ページまで公開してますよね?で、一応50話まで書き終わってるんですけど、書くスピードが遅いので少しずつ公開していきます。だから50話が公開されたらthirdのパスワードを止めますので、それまで待っててください! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - こんにちは!このお話を読ませてもらいました、かなえです!すごく面白かったです!ただ、次のシリーズに、パスワードがかかってて読めないんですが… どうしたらいいですか? (2020年1月30日 18時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。