検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:25,021 hit

翼君!? ページ11

舞side

銀のイベントから何日かたった日

今日は土曜日だから授業はないし、
ナイトメアのメンテナンス期間中だから
1番ゆっくりできるんだ。

ミーティングなどが終わり、
私、朝霧さん、杉浦さん、太一さん、陽子さん、増田さん、
尚美ちゃん、平田さん、与一さんの9人で
お昼ご飯を食べようと
机に集まって皆が座った瞬間だった。

ガラガラガラ!

突然扉が空いてその扉からはなんと翼君が入ってきた

舞「?どうしたの翼君」

翼「ハァハァ…」

翼君は急いで走って来たようで息づかいが荒く、
私の質問に答えなかったけど5秒ほどで息を整えて
翼君の口から衝撃の一言が発された

翼「Aが、Aが誘拐された!」

全員-翼「えぇ!!」

平田「なるほど。大変だね……」

平田さんは翼君が何も言わなくても全部分かったらしい

杉浦「おい翼どういう事だ。」

翼「今日家のポストにこんな手紙が入ってた」

翼君がバッグから取り出したのは
白い封筒に『海津 翼様』と書いてある手紙だった

内容は
翼君の大切な人=Aちゃんを誘拐したと言うこと、
Aちゃんを返してほしかったら
ゲームマネー1兆円を集めろと言うこと、

どうしてゲームマネーを要求してきたかと言うと
ナイトメア攻略雑誌の
社長の息子=杉浦さんの仲間なんだから
集められるだろうと言うことだった

杉浦「チッ、どういう事だよ!」

尚美「ひどい……」

太一「なんでAなんすかね?」

陽子「てかゲームマネー1兆円って無理でしょ!」

増田「そうです。俺的にも考えられません。」

皆けわしい顔で考え込む

平田「どうしたらいいだろ……」

朝霧「舞さんどう思う?」

舞「そうですね。太一さんの言っていたとおり
 Aちゃんを狙ったのに理由がありそうです。」

与一「けどどうしてAさんが杉浦さんの
  仲間だと分かったんだろう」

陽子「ずっとAちゃんの事つけてたとか?」

翼「いや大体の時は俺か麗良か勇星がいたからそれはない。」

杉浦「そう言えば田中たちにこの事は言ったのか?」

翼「あっ。言ってない。かなり焦ってたから。」

翼君やっぱりAちゃんの事すごく心配してたんだ
全速力で走ってきたくらいだし。

翼君はスマホをいじるとすぐに
田中さんや麗良ちゃんにLINEを送る

翼「ここに呼んだけどいいよね?」

杉浦「ああ」

大切な人→←誘拐!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - いちうさぎさん» え!?どうしたの!!!??? (2020年3月31日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ - 大変だ。iPadがついにバグったのかもしれない。 (2020年3月31日 8時) (レス) id: fd0c1998d8 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - そうなんですね!わざわざ返信ありがとうございます(*^-^*) せかすみたいになってしまってごめんなさい( ̄▽ ̄;) これからも頑張って下さい! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 読んでくれてありがとうございます!今43ページまで公開してますよね?で、一応50話まで書き終わってるんですけど、書くスピードが遅いので少しずつ公開していきます。だから50話が公開されたらthirdのパスワードを止めますので、それまで待っててください! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - こんにちは!このお話を読ませてもらいました、かなえです!すごく面白かったです!ただ、次のシリーズに、パスワードがかかってて読めないんですが… どうしたらいいですか? (2020年1月30日 18時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。