検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,975 hit

新聞って大変! ページ8

次の日学校に行くと黒板に
『明日から休みです!
 ちゃんと宿題してきてな!』
と書いてあった。

授業はすぐ終わった。
あっさり終わってちょっと拍子抜けしたけど。

用意を終わらせて置き傘を取りに廊下に出て
席に戻ると翼、麗良、勇星が待っていた

勇星「4人で帰ろうぜ!」

A「もちろん!」

いろいろな事をしゃべりながら歩いていると
すぐに家に着いちゃってそこで別れた。

部屋に入ると着替えてベッドに寝転んだ。
そしてベッドの近くにある小説をパラパラめくる

その時スマホにLINEがきて目を向ける

麗良いつから宿題始める?
明日からでしょ
A結構宿題の量多いよね!
勇星ナイトメアの新聞とか俺無理!
麗良そういうのは翼とA頼ればいいんだよ!
自分でやれよww
A大丈夫!私も翼に聞くつもりだし!
Aもかよ!
麗良いいじゃん!皆でやろ!
勇星これで宿題1こ減った〜!


そういえばもうノートなかったかも……
引き出しを開けると鉛筆、シャーペン、消しゴム、ペン…
ノートは探してもなかった

明日買いにいこ。




次の日ノートを買いにお金と
一応のためにナイトメアを持って部屋を出た

1階に降りても誰もいなかった。
もう仕事に行ってるんだろうな…
どうせすぐに帰るんだから声かけなくてもいっか


この判断が悪かったのかもしれない………

口止め→←GEMMA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - いちうさぎさん» え!?どうしたの!!!??? (2020年3月31日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ - 大変だ。iPadがついにバグったのかもしれない。 (2020年3月31日 8時) (レス) id: fd0c1998d8 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - そうなんですね!わざわざ返信ありがとうございます(*^-^*) せかすみたいになってしまってごめんなさい( ̄▽ ̄;) これからも頑張って下さい! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 読んでくれてありがとうございます!今43ページまで公開してますよね?で、一応50話まで書き終わってるんですけど、書くスピードが遅いので少しずつ公開していきます。だから50話が公開されたらthirdのパスワードを止めますので、それまで待っててください! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - こんにちは!このお話を読ませてもらいました、かなえです!すごく面白かったです!ただ、次のシリーズに、パスワードがかかってて読めないんですが… どうしたらいいですか? (2020年1月30日 18時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。