検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:25,000 hit

牛丼早食い機とは ページ33

食券の販売機の前に行くとまだ
自分が何にしようか考えてないことに気づいた

A「何にしようかな?翼は何にする?」

翼「俺はオムライスかな」

翼ってたまに子供っぽくなるよね

A「クスッそっか。私はトマトパスタにしよっかな」

翼は何かを思い付いたようにニヤッと笑う。
悪い予感しかしないんですけど………

翼「ならさ奢って?俺勝ったんだからさ。これ命令ね?」

ううっ。そう来たか

A「ハイハイ。分かりましたよーっ!」

私はやけくそ気味にオムライスと
トマトパスタの食券を買い、
オムライスの食券を翼に渡した

翼「サンキュ。ニヤッ」

私は彼のやんちゃな瞳と
楽しそうな顔に少しだけドキッとした。

買ったものを受け取ってテーブルに戻ると同時に、
滝本さんとありさが立ち上がった

滝本さんとありさが行ってしまうと
ちらりと田中さんを見た。
田中さんは牛丼を2つも
頼んでいたのにもうほとんど食べ終わっている。

A「うわ……すごい……」

田中「そうだろうそうだろう!
  ワシの口は牛丼早食い機なのだ!」

食べるのが早いって言う意味もあるけど
ひいている意味もあるって事は言えないけど。

滝本さんとありさが帰って来て
いろんなことをしゃべりながら食べ終わった

翼「じゃそろそろ帰るか。部屋戻って準備して」

A「OK!行ってくる!」

急いで部屋に戻ると服やお財布、
ナイトメアをバッグに入れた。

そう言えば私何も準備とか
してないのにここに来たんだったな……

舞ちゃん達も服をくれたりしたし。
その前に皆私を助けに来てくれたんだもん。
お礼言っておかないとね

部屋から出ると皆が居るであろう食堂へ向かった

食堂にはお礼を言いたかった
すべてのメンバーがラッキーな事に集まっていた

A「お世話になりました!
  イベント頑張って下さいね!」

みんな「ありがとう!」や
「また来てね!」などと言って手を振ってくれた。

さ〜て翼達の所に戻るか!
Aどこに集まってる?
玄関。早く来てよね
AOK!今行く!

バレるかも!?→←子供たちの大人な勝負



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - いちうさぎさん» え!?どうしたの!!!??? (2020年3月31日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ - 大変だ。iPadがついにバグったのかもしれない。 (2020年3月31日 8時) (レス) id: fd0c1998d8 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - そうなんですね!わざわざ返信ありがとうございます(*^-^*) せかすみたいになってしまってごめんなさい( ̄▽ ̄;) これからも頑張って下さい! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 読んでくれてありがとうございます!今43ページまで公開してますよね?で、一応50話まで書き終わってるんですけど、書くスピードが遅いので少しずつ公開していきます。だから50話が公開されたらthirdのパスワードを止めますので、それまで待っててください! (2020年1月30日 20時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - こんにちは!このお話を読ませてもらいました、かなえです!すごく面白かったです!ただ、次のシリーズに、パスワードがかかってて読めないんですが… どうしたらいいですか? (2020年1月30日 18時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。